放課後戦争活動 パート1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『放課後戦争活動 パート1』に投稿された感想・評価

3.8

プライムで配信終了間近ということで、たまたま開いて鑑賞して、ツッコミどころあったけれども、面白かった。(途中までは)

途中から打ち切り感のように急転してもやもやしたけれど、観終えてちょっとさびしい…

>>続きを読む
爆弾のスイッチ押すとこ、めちゃくちゃイラつきすぎてヤバかった。
はよ押せやってなったわ。
軽い感じで観始めたんだけど、ギャ〜なんじゃこりゃ〜‼️
高校生の弱みに付け込んで酷いことするんだから
前半はグイグイ引き込まれますよ
ramu
3.8

このレビューはネタバレを含みます

たまたま配信終了間近と出てきて、なんだろうって簡単な気持ちでみました
そしたら、エイリアン👾‼️
謎の未確認球体が韓国に…その中なから、無数の人喰いエイリアン👾
高校3年生が大学入試の際に加点もらえ…

>>続きを読む

家に帰りたいとか入試がどうとか言っている子達に対して足手纏いであるかのような印象を持ちそうになる危うさ。
確かに彼らの当事者意識は低いが、没入しすぎて自分の価値観が数十分で戦時中にチューニングされて…

>>続きを読む

名前が知られてない割に面白かった!
生徒のキャラクターも良いし、球体の生物のCG感は強いけどチープさは感じないしっかりしたアクションで見応えあり!
ただ、ネタバレを見てしまったところ、最後の展開がか…

>>続きを読む
ttttt
3.9
パニック系久々に見たから面白かった
高校生達が弱音吐いたり泣き言言ったりしてるのうるさいけど急に戦争になっても彼らのせいじゃないしなんで戦わなきゃいけないのか考える気持ちは分かる
鯨
3.2

このレビューはネタバレを含みます

パート1まではめちゃくちゃ面白かった。
パート2なんで?眠れない。
隊長はずっとかっこいい。
kali
4.0

このレビューはネタバレを含みます

途中までめちゃくちゃ面白いのに最終話がどうした?
打ち切りにでもなったみたいに無理やり終わらせた感すごくて残念💦
結局球体の招待も何も分からず。
キム•ウォンビンは途中で急にいなくなるし、?っていう…

>>続きを読む
途中までは面白かったですが、最後の終わり方がとても残念でした。

あなたにおすすめの記事