バッドランド~最強の戦士~ シーズン3のドラマ情報・感想・評価

『バッドランド~最強の戦士~ シーズン3』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最終シーズンと思ったら、いいところで終わってしまって、まだ続くんかい?
続くはずがこの夏打ち切りが決まったそうで残念。
ウィドウの子どもは無事生まれるのか?
最後に銃を発見してその後は?

MKがあ…

>>続きを読む
小僧

小僧の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

物語を展開させるために主要メンバーを簡単に殺せないのは分かるが、それにしても詰めが甘すぎる。
そうやって敵幹部は簡単に見過ごすが、自軍の平兵士の死に対する責任感は希薄で、どうにも本気で戦う覚悟が決ま…

>>続きを読む
天

天の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ついに最終シーズン。
予告編はこちら👇
https://youtu.be/-Jtys3lxu-w


1話、MKは失った超能力を取り戻すよう強制され、ウィドウの屋敷で監禁されています。
サニーは息子…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

3.7

シーズン1から3までイッキ観しました!
まぁ アクションがすごいすごい😆剣術やらカンフーもどき?やらいろいろ楽しい✨ストーリーも良い意味でわかりやすいし♪
私的にはおススメなんだけどなー😊
残念なこ…

>>続きを読む
buu

buuの感想・評価

-
結局力を持つ者ほどそれをふりまわしてしまうものなのか。暴力と権力にまみれた非常に残酷な物語だった。
cinematrek

cinematrekの感想・評価

4.0

だいぶ時間がかかってしまったが、ようやくシーズン3の最終話まで見終わった。

このドラマは未来の地球が舞台になるが、文明が滅びて荒廃してしまった世界を描く。

独特の美術デザイン、衣装がとてもよく出…

>>続きを読む
GOL

GOLの感想・評価

4.5
もうワイヤーアクション最高峰である。チープになりがちなワイヤーアクションをここまで緊張感ある作りに仕上げるとは驚きである。戦闘シーンは美しくも残酷である。 シーズン3で打ち切りのようだ。残念😭

このレビューはネタバレを含みます

終わるのかなって思ってたんだけど、続きが気になる
最初はそこまで期待してたドラマじゃなかったんだけどいつの間にか登場人物ごとドラマ全部好きになってた
エムケイはなんかかわいそうなキャラだったな
ジャガ

ジャガの感想・評価

3.4
面白いのに見てる人少なくて勿体無い
相変わらずアクションとコスチュームがめっちゃかっこいい。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

-

あのウォーキングデッドと同じAMC制作なのに日本じゃマイナーすぎるのか、忘れた頃にFilmarksアップされるから話忘れたよ!笑

ウィドウのリージェントになったナサニエルがデビルメイクライのバージ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事