バッドランド~最強の戦士~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『バッドランド~最強の戦士~ シーズン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

オリバー・スターク目当てだったのに、途中で死亡。
領主の坊ちゃんでいい味出してました。
イケメン目当ての私としては、MKがイケメンに育ってきたので、次シーズンはそれを楽しみにします。
主人公のサニー…

>>続きを読む
coboss

cobossの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前回で死んだかと思われたクイン(マートン・チョーカシュ)が帰ってきて、相変わらず臭さ全開で芝居をしているので楽しめました。他の人は、まあ普通な感じ。ニック・フロストにアクションをやらせるのはだいぶ無…

>>続きを読む
MUROMI

MUROMIの感想・評価

4.0
Excellent!
面白い。どんどん逞しくなっていくMKが良い。
小僧

小僧の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

サニー頻繁に「もう殺しはしない」って言うけど、戦い始まっちゃえばそんなこと忘れて殺しまくっとるやん。
天

天の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

前シーズン最終話でリバーキングに拐われたサニー。鉱山へ奴隷として連行されました。MKは彼と同じ超能力を持つ集団アボットに拉致されて山奥で能力をコントロールする訓練中。サニーの恋人ベイルは無事男の子ヘ…

>>続きを読む
buu

buuの感想・評価

-
バジーが謎すぎる。物語がどんどん展開していき、謎が解けたり深まったりして次から次へと観たくなる。
シーズン1よりもストーリーが面白くなってきたと思う
アクションは相変わらず好き
sekiflower

sekiflowerの感想・評価

3.0
多少予算が増えた感じ。それにしても全体図めっちゃ狭い気がする。アクションは相変わらずカッコいい。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0
めちゃくちゃハマった時にFilmarksになかったから色々忘れたよ…(パート2)

進撃の巨人の壁的な設定あったな…シーズン3もやっと配信開始したっぽいから楽しみ!

あなたにおすすめの記事