量産型リコ-もう一人のプラモ女子の人生組み立て記-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 量産型リコ-もう一人のプラモ女子の人生組み立て記-の情報・感想・評価・動画配信

量産型リコ-もう一人のプラモ女子の人生組み立て記-2023年製作のドラマ)

公開日:2023年06月29日

製作国:

再生時間:25分

3.4

あらすじ

『量産型リコ-もう一人のプラモ女子の人生組み立て記-』に投稿された感想・評価

むー

むーの感想・評価

2.8
シーズン1はめちゃめちゃハマったんだけど、リコのこっちの設定はいまいちハマらなくて離脱。ごめんなさい。
こっちのリコもかわいい!!
前作でリコのこと妹にしか見えないみたいなこと言ってた大石さんがホントのお兄ちゃんになってた😸

この作品大好きだから他のプラモ女子の人生も見てみたいなー😺
fx225

fx225の感想・評価

4.0
前シーズンよりもグレードアップしてた。

1話だけだが、前シーズンのアルバイト店員のちえみが出てきてうれしかった。役名は、ちえみで同じ。

また新たなリコを見たい。
xhoge

xhogeの感想・評価

3.9

全話視聴。真面目にプラモデル作ってて、面白い。ちなみにこのドラマで似たような名前の「量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記」があるようですが、そっちは見ていません。どっちも与田ゆうき主演のようです…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

3.4

一年前のほぼ同名ドラマの続編で、田中要次や与田祐希などの主要キャストも継続だが、与田が会社員ではなく起業家になっているパラレルストーリー。
しかし主役は変わっても気づかないほどだが、プラモ店長田中要…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.8
続編かと思ってたらリメイク。同じ世界線の話ではあるらしい。
キャストは大体同じ。
前作よりはディテールが細かい気がする。
ニッパーで切る時のパキパキ音が気持ち良い。
haruyuki

haruyukiの感想・評価

4.1

兎にも角にも与田祐希がかわいい。すごいなと思う若手女優さんは黒木華、奈緒、桜井ユキと今3人浮かぶけど、こっちはただただ癒されるという別ベクトルで断然トップ。物語もストレートでよかった。ラストの展開も…

>>続きを読む

前作とは別世界線、ということでキャストはそれなりに続投しつつもキャラクター設定が変わっていたりプラモ屋のバイトの子が変わっていたりする。前作よりも縦軸要素が強くてキャラクターへの愛着も形成されやすい…

>>続きを読む
いなか

いなかの感想・評価

3.0

相変わらず与田ちゃんが可愛いのと、プラモ作りを上手くストーリーに絡めていて面白いと思う。1期?に比べてストーリーの中身や人物には入り込めなかったから、1期の方が良かったのは確実。夏休みの回が面白かっ…

>>続きを読む
きの

きのの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

本音を言うと前作の方が断然好きなのですが、今作は今作で十分楽しめました。
新キャラ含む登場人物やプラモパートは良かった反面、お仕事パートが微妙だったのが惜しかった……

【余談】前作のちえみちゃんに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事