シッコウ!! ~犬と私と執行官~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

シッコウ!! ~犬と私と執行官~2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月04日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

3.4

『シッコウ!! ~犬と私と執行官~』に投稿された感想・評価

むー

むーの感想・評価

2.9
お仕事ドラマ。織田裕二キャラが良く、伊藤沙莉も良かったから見てたんだけど、執行っていうテーマがやはりそんな面白くなくて、最後まで見れなかった。ごめんなさい。
どりこ

どりこの感想・評価

2.6
伊藤沙莉ちゃん目当てで観たけど途中でリタイア。
こんなお仕事あるのねぇ…とはなったけど、刺さるものがない。

おもしろかった
執行官という職業があるのは知らなかった。
お金借りて返さないのはダメだけどぜったい取り立て屋みたいに思われそう

女性の執行官が居なかったらしいね
ようやく1人なったとか。
確かにメ…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

-
犬可愛かったー!!!
毎回起こる事件も良き。何気に好きな作品。
ic

icの感想・評価

1.7
キャストが素晴らしいと思いみたのだけど、内容がしんどかった。執行、差し押さえって辛いと感じるのは、この不景気のせいか。
まー

まーの感想・評価

3.9
最初、なんで犬と執行を絡めるのか不思議な感じで観ていたけど、最後まで観ると、犬が出てきて良かったのだと感心した。織田裕二がいい味を出していて、嫌味がない。
割烹

割烹の感想・評価

3.9

織田裕二主演、裁判所の執行官をテーマにした新しいドラマ。国家公務員でありながら、単独かつ独立の司法機関である執行官という仕事の興味深さを存分に引き出した脚本だけで素晴らしいと言える。
強制執行の際の…

>>続きを読む
執行官ってゆうお仕事のお話。差し押さえのおはなし。勉強になった。裁判官とか!
nyan

nyanの感想・評価

1.3
内容あまり面白くなかったかも;;ケンティー目当てで見始めたけど途中から見るのやめてた、、けどケンティーはカッコよかったです!かわいかった!
こういう仕事があることを知らなかった。毎回、初めて知ることがあった。テーマは重いけれど、コミカルで楽しく見せてくれて良かった。毎週、楽しみだった。
>|

あなたにおすすめの記事