なれの果ての僕らに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『なれの果ての僕ら』に投稿された感想・評価

にあ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

▶︎要約備忘
母親は「人間の幼少期の刷り込みが後の行動にどう影響するか」を研究しており、ミキオやその同級生を通して「幼少期の呪縛からは逃れられない」ことを確認したかった。ミキオは「人間は植え付けられ…

>>続きを読む
あ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

原作数年前に読了。結末忘れてたけどタイトルに見覚えがあって視聴

1~3話くらいまでの感想
原作みきおみたいな見た目してる人がネズだし、原作ネズっぽい見た目なのは水野だし、さすがにこのみきお周りより…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

夢崎みきお主催の6年2組の同窓会に集まった元クラスメイトと、元担任。旧友との楽しい時間も束の間、突如として始まったのは、クラスの信頼と善性を試すデスゲームだったー。

妹におすすめされました。

設…

>>続きを読む
ねね
2.3

このレビューはネタバレを含みます

犬飼くんが悪者の時期はよかったんだけど死んで井上瑞稀が狂い始めてからだれた頑張って伸ばしてる感じでちょっと冷める
これキャスト誰かしら好きな人いなかったら絶対見れてなかった
最後元気な紺野彩夏ちゃん…

>>続きを読む
えぬ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

原作ちょっとだけ読んだことあったので見てみたらキャスト豪華でびっくりした!

同窓会から始まったデスゲームがみきおの「実験」からネズの「復讐」になっていく様子がすごく面白かった!でも最後に先生がずっ…

>>続きを読む

「幼少期に植え付けられた呪縛から人は解き放たれるのか」という極限状態のなかで行われる、殺し合いと心理戦。
いまいち背景はわからなかったが…
同窓会に行ってあの状況になれば、気が狂いそう。善意や信頼だ…

>>続きを読む
2.8

このレビューはネタバレを含みます

原作漫画読んでからの流れでドラマ視聴。
かなり原作に近い流れで、テーマや最後の着地もほぼ同様だったのでとても良かった。
割とグロい。

こういったデスゲームものだと、初めの設定だけ引き継ぐことも多い…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

見返した時に思い出せるようにメモ。

小学校内で行われた同窓会
そこで始まる善を問う殺害ゲーム

真田透/正義感の塊
未来を失い狂うも
みきおから聞いていた黒幕 亜夜子を撃つ

夢崎みきお/同窓会主…

>>続きを読む

原作と比べると、登場するキャラが絞られていた&役割や死に方は少し違ったものの、概ね原作通り。といった感じ。
個人的には、未来ちゃん役にちょっと違和感あったかな(^_^;)
原作ではネズと釣り合わない…

>>続きを読む
2.9

犬飼くんだったのと
漫画の実写だったから
イッキ見で鑑賞◎
何も知らないから
こういうストーリーなんだぁ!
って感じで
4話くらいまでは
真剣に見てたけど
途中でグダってしまった△

それなりに楽し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事