彼女たちの犯罪の3の情報・感想・評価

エピソード03
第三話
拍手:8回
あらすじ
離婚したければ、夫・神野智明(毎熊克哉)が浮気している、という完璧な証拠を押さえること。友人の玉名翠(さとうほなみ)から助言を受けていた神野由香里(前田敦子)は、ついにその証拠――智明の臙脂色ネクタイを持っていた日村繭美(深川麻衣)――を見つけ、思わず声をかけていた。 「……ゆっくりお話よろしいですか?」 智明とは大学時代の知り合いで、先月たまたま再会したという繭美は、智明が既婚者だとは知らず、付き合っていた。そんな繭美に、由香里は「主人とこのままお付き合いを続けてください」と驚きの提案をして……!? 一方、刑事課に一人残る新人刑事・熊沢理子(石井杏奈)は、引き出しにしまってあった封筒から写真の束を取り出していた。それは、行きつけのバーで飲んでいる智明の写真や、通勤途中の繭美の写真、そして、由香里の写真で……!? 由香里の思いを知った繭美は、智明の気持ちを確かめるべく、二人で会うことに。智明から指定されたバーで待っていると、ある女性から「お久しぶりです。相変わらずお綺麗ですね」と声をかけられて……!?
コメント18件
夢

このコメントはネタバレを含みます

やっと繋がった。 ちょっと繋がりが無理矢理な感じもするけど、これからの展開も楽しみ。 不倫を知ってから由香里さんが明るくなって生き生きしてるのが怖い。
タクヤ

タクヤ

「浮気現場に乗り込む妻」を練習するところ、漫才コントみたいで面白かった。
おふとん

おふとん

深川麻衣ちゃん、美人でオシャレ…という役柄にはちょっと向いてない気が…ファッションが似合ってない
ゆうき

ゆうき

このコメントはネタバレを含みます

後輩とは。
もずめ

もずめ

刑事はゆかりの夫と自分が大学時代の知り合いだと先輩刑事に話してないよね? 神野が好きだったのかな? 微妙な表情していたからまゆみのことが好きだったのかと思ったけど…違うのか? 玉名が死んで3人で玉名の財産をもらうことにしたとか? 玉名はゆかりに財産渡してもいいと言ってたし。 神野はまゆみと結婚するつもりなんてないだろうな。
age58

age58

だんだんわからなくなってきた。だんだんおもしろくなってきた。
いいね!3件
りー

りー

刑事が2人の女と出会った👀 あっちゃんの身代わりに死んだのは誰!? さとうほなみがめちゃくちゃ怪しいけど😂
ゆ

時間軸ぐちゃぐちゃになってくけど毎回面白くて最高!! 3人の共通点が明らかになった回 まゆみの服いつもおしゃれでかわいい🥺
いいね!5件
真昼の幽霊

真昼の幽霊

今回は高橋名月の演出回。なぜか不思議に面白いんだよなこのドラマ。
Emma

Emma

やっと3人が出会った。次回からもっといろいろわかってくるかな?🤔
いいね!1件
Misaco

Misaco

由香里はどこまで天然でどこから計算なのだろう…全部天然?笑 繭美なんだかんだお人好しだねえ
aoi

aoi

演技力の差が気になるけど嫌いじゃない。
suzukimasayuki

suzukimasayuki

じわじわ。。
いいね!1件
saku

saku

なんとなく関係性はわかってきたけど、やっぱり微妙かな。 そろそろ離脱…
えまえまかろに

えまえまかろに

まさか理子ちゃんそうだったのか…
いいね!1件
ひなた

ひなた

理子ちゃんは神野さんが今でも好きなのかな?? わざわざ人を雇って尾行させてた理由はなんだろう… この3人が玉名さんとどう繋がっていくのかもわからん… 物語は進んでるのにどんどん謎が出てきてまだ序盤だけど一個も回収されてないから先が気になる!
いいね!2件
he

he

どんな展開か予想つかなくて、なかなか面白いね。 神野は意外と素直。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

このコメントはネタバレを含みます

神野関係の女3人だったのか。
いいね!3件