人情で動かない高利貸に人を信じる新人が挑んでいく展開が面白かった!
お金が全てじゃないとか綺麗事を言いたくなるけど現実そんな甘くないし、自分は随分楽な道を歩けてきたんだなと実感してみたり。
次はどれ…
★ウシジマくんシリーズ1作品目★
○視聴回数:初見
◾︎感想◾︎
めちゃめちゃ面白いし、1話1話が短いからめちゃめちゃ見やすい。
もう17年も前の作品なんて思えないし、この頃の山田孝之が今の…
ネトフリで見かけて、ついつい鑑賞。一気観でした笑
16年前なのね!ガラケー時代。
当時リアルタイムで観てたなあ、
確か夜中だった記憶。
山田孝之って本当カッコイイと再確認。24歳の丑嶋くんと柄崎…
何となく精神的にきそうと思って
避けていたけど、えいや!と見たら
意外と観やすかった。
テンポはいいし、
サクサク進むし、
債務者の状況はどん底だけど
そこまでねちっこく辛いシーンはないから
面白…
【書きかけ】初めて通しで観た…(*´ω`*) 半分ぐらいまで、TVドラマっぽい演出の軽妙さがどうしても鬱陶しく、上手く楽しめなかった(中断中断でなんとか観つづけた) しかし後半、このノリになんだか慣…
>>続きを読む【で???なんで金貸してほしいわけ???】
いや〜面白いね、切り抜きで見てて、漫画でも読んでて、最近見たすぎて珍しく一気見しました!
ドラマってこの位の時間でいいよね、アニメと同じ30分くらいだ…
(C)2010 真鍋昌平・小学館/「闇金ウシジマくん」製作委員会・毎日放送