シェルターのドラマ情報・感想・評価

シェルター2023年製作のドラマ)

Harlan Coben's Shelter

公開日:2023年08月18日

製作国:

再生時間:47分

3.5

あらすじ

『シェルター』に投稿された感想・評価

5話までは楽しめた。
大人側が数の暴力を使わなくて子どもに優しい。
クラブは敵地なのにモブが仕事しないので緊迫感に欠ける。
真の主役レイチェルとトロイに幸あれ。
Kana

Kanaの感想・評価

-

アマプラ版ストレンジャーズみたいな感じかと思ったら全然違った。
ファンタジー的なところはなく完全にミステリー。
子供だけで事件解決とかコナンくんばりの無茶振りだし、回収されない伏線もあるけど、意外な…

>>続きを読む
shoko

shokoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころも満載だけど、それなりに楽しく見れた。
シーズン2はあったとしても微妙な感じになりそうだし、ここで終わって正解かな?
ただ、地下の壁にスプーンの顔写真があったって事は過去にアベオナに助…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

3.2

ハリーポッター似?のスプーンがマイペースすぎてめっちゃかわいい。  
バッドレディや父親の謎を解き明かすのは面白かった。続きないのが悲しすぎる。ミッキーが知り合ったばかりのアシュリーに入れ込みすぎ無…

>>続きを読む

前半の不穏な感じが好きだったのに、6話からなんだか雑な展開になった気がしました。
ミッキーの少女への執着がすごくて、「え?会ったばっかりやん。」って少し引いてしまった😂
レイチェルがめちゃくちゃいい…

>>続きを読む
ninomi

ninomiの感想・評価

3.6

アメドラのティーンが主役のサスペンス大好きです。
普通の会話が後に回収される伏線だったとか面白かった!

トロイのママとミッキーの叔母さんの恋愛いる?トロイは嫌な奴だったけど、後半振り回されてちょっ…

>>続きを読む

過去見。
ハーラン作品の中では小粒の青春ものか。
若者がキャッキャッ言ってておもしろい。
ドロドロした大人の欲望をしつこく、偏執狂的に描くことはなかった。
肩の荷を下ろして、気軽につくった作品に思え…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

4.3

I binge watched this show so I didn't want to know that it canceled 😞

謎解きティーンドラマが大好物なので、最高に面白かった、…

>>続きを読む
tama

tamaの感想・評価

3.8
2024-012記録
高校生役の役者さんたち、みんなキュートでいい子たちで好き。

ミッキー以外のキッズはみんな良い子で可愛いけど、ミッキーがちょっと…。自己中で周りを振り回しまくるのに途中からイライラしてしまった。
ディテールの雑さとかツッコミ所は置いといたとしても、謎解きの気持…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事