ミステリと言う勿れ 特別編に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ミステリと言う勿れ 特別編』に投稿された感想・評価

前半は1話の振り返りから始まり、後半は初見のエピソード
今回は謎解き要素がテレビより多くて、しかも初登場の志尊淳演じる相良レンが整くんに負けないいい仕事してた
塚地もなかなかいい仕事してた!

てっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画に行く前にリアルタイムで見ていた作品。
録画していたので2度目の鑑賞。

ドラマの1話とレン君の出てくる話。
切り絵好きなので見てて楽しかった。

映画も楽しみだったけど、あれから数年。
続編が…

>>続きを読む
日本のドラマではだいぶ面白い気がする。ドラマ全然通ってないからわからんけど
神ドラマ
ほんとに好き
価値観を刷新してくれるドラマ

映画はそんなだった
GO
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 ゲオで借りて鑑賞。ドラマ1話の直後のエピソード。篠原涼子と塚っちゃんの夫婦にまつわるお話で、とてもハートフルな気持ちになる。篠原涼子の最後のシーンが無邪気で可愛らしく、感動した。志尊くんレギュラー…

>>続きを読む

オーシャンゼリゼ🎶オーシャンゼリゼ🎶
いつも🎶何か🎶素敵なことが🎶あーなたを待つよシャンゼリゼ🎶
私カラオケで葛飾ラプソディー、風になる、オーシャンゼリゼをよく歌うんだけど好みバレバレすぎ😉
みんな…

>>続きを読む
整くんが喋る言葉一つ一つに説得力があって、納得させられるからすごい好き。
自分も人間として少しだけ成長できた気がする。
ストーリーもいい感じ!
北村匠海くんが出てる回が1番好きな回!
eka
4.1

録画してあたためてたやつを視聴📺
最初は総集編なのかな?と思ったけど
そうじゃなかった!!🥹

ながら見してたけど
最後に近づくにつれて、気がついたら手が止まってた🥹
タイムカプセル、、すごくよかっ…

>>続きを読む
一定の期間が空いたため,どんな話だったか思い出す時間にもできた上,新作エピソードも楽しめた。フジテレビもラジハや教場の特別編でやらかしているので,特別編は時間を空けて作るもんだって分かったと思いたい。
ひな
4.7
ミステリーって
すごい見るの難そうだったけど
面白くてどんどん進んで見てた

あなたにおすすめの記事