プリンセスメゾンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「プリンセスメゾン」に投稿された感想・評価

akemi

akemiの感想・評価

3.7
0
居酒屋勤務の若い女性がマンションを買おう!と夢見て、マンションギャラリーを見に行ったり、さまざまな人と触れ合いを通じて、自分の居場所を見つけるドラマ。
ふんわりしたドラマの雰囲気に、森川葵さんがマッチしてて良かったです。
あべべ

あべべの感想・評価

-
0
部屋って生活の基盤になるところだからこんな風に丁寧に考えられたら幸せだろうなと思った
M

Mの感想・評価

3.5
0
これも高橋一生さん求めて見たけど、気付けば見入ってた。1人の若い女性ぬまちゃんがマンションを買うっていう夢を持ち、そこからいろんな人との関わり合いが生まれるという、なかなかないドラマでは見たことない展開が面白かった。登場人物が皆魅力的。役者さんは知ってる人少なかったけど、見てて好きになっていった。ぬまちゃんとの関係性が皆少しずつ違って面白い。
t

tの感想・評価

4.4
0
リアルタイムで見ていたけどまた見返したくなって。最近東京に引っ越したので前よりも何もかもがぐわ〜っと自分の中に入ってきていろんなこと考えた。東京の街もっと歩きたい。
uk

ukの感想・評価

5.0
0
とても好みのドラマでした。

ずっと住み続けられる家を探しながら、家を通して自分の生き方まで考えさせられます。

真っ直ぐな沼ちゃんが、いろんな人と出会ってどんな家にどんな風にどうやって生きていくのかを目の当たりにするような。

出てくる人みんなあったかくていいです。これまたふとした時に見たくなるドラマになりました。
サンデー

サンデーの感想・評価

4.0
0
陽月華さんが吉田羊さんに似ているけど、違う意味で表情とか深い演技をされていて見とれてしまい、好きな女優さんになりました。深川麻衣ちゃんも出てきます。ゆっくりじっくり鑑賞して、ほっとできる作品でした。あいよ!が好き!
よる

よるの感想・評価

4.0
0
こういう柔らかい空気感の作品って大好きなんですよね。
高橋一生目当てで見たけど、仕事帰りの電車で観るとすごくほっこりする愛しいドラマだった
沼ちゃんと周りの人とのしみじみとした交流、しみじみとした雰囲気が良い。
映像や音楽も綺麗。
高橋一生の、伊達さんもよい、
やっほ

やっほの感想・評価

4.0
0
📺『プリンセスメゾン』(原作未読)“借りて”正解😽
最近ではこの緩やかでいて確かな時間の流れはなかなか味わえない…
“沼ちゃん”の不思議に溶け込んだ存在感が好きになる
真っ直ぐで誠実な“沼ちゃん”のことほっとけなくて…応援して…関わりをもつことで自分のことも見つめ直していく…
飾り立てずにオーバーオールの似合う緩可愛系女子の生活スタイルで…ドギマギして見せる実直な挙動の“間”一つ一つが…かといって“一線”を越えて溶け込んで見せる人懐っこさが…
すっかり“沼ちゃん”でしかなかった😽
どう生きるか今はまだ精一杯でも背伸びして未来を模索して学ぶ姿勢が…とても良かった
kitrustz

kitrustzの感想・評価

3.5
0
居酒屋の従業員として働く女性が、居心地良い暮らしの出来るマンションの購入を検討。高橋一生扮する販売員や、その周りの人々との交流の中で自身が理想とするマンションとはどんなものなのか?について考えていくという、ほんわか系のドラマでした。基本、悪い人が出てこないので平日夜観るのに適した作品かと思います( o´ェ`o)。ちなみに私はこの作品で初めて俳優、高橋一生氏を知りました。遅い?。。。
>|