プリンセスメゾンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「プリンセスメゾン」に投稿された感想・評価

たまたまテレビでしてるのみて、帰り道にクラムボンのバイタルサインを聴いてるシーンやったからクギヅケ。毎回、登場人物だれかの(もやもやな)帰り道に聞いてる音楽が流れるのも、ぬまちゃんも、よかった。
まー

まーの感想・評価

5.0
0
森川葵おそるべし。なんだかそこはかとない女優さんだわ。このひっそりとした輝きのある作品、真面目に頑張って働こうと思わせてくれた。希望のひかり。
りこ

りこの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます


私にはよくわからないドラマだった。
なんか、ん〜って思ってしまった。


「そうかな〜、どうかな〜」

高橋一生が茜色の夕日歌ってるのはとても良い◎好きな歌だから尚更良い◎

東京の空の星は見えないと聞かされていたけど
見えないこともないんだな
そんなことを思っていたんだ
夏実

夏実の感想・評価

3.8
0
マンション好きな自分に最高のドラマだった😢まずは自分の人生をちゃんと面倒みて、誰かと生きるのはそのあと、
Asuka

Asukaの感想・評価

3.6
0
疲れてる時に観るとほっこりする
部屋片付けたくなる

毎回登場人物が歌う/聴く曲が素敵

最後の最後にTHE BLUE HEARTS
冒頭の、マンション購入イコール資産形成(人生設計)みたいなところから、徐々に日々の生活と生きる意味みたいな価値観に置き換わっていくんだけど、リアリティがあんまりないから軽く観とおせたのかな。
森川葵がいい。とてもいい。
akemi

akemiの感想・評価

3.7
0
居酒屋勤務の若い女性がマンションを買おう!と夢見て、マンションギャラリーを見に行ったり、さまざまな人と触れ合いを通じて、自分の居場所を見つけるドラマ。
ふんわりしたドラマの雰囲気に、森川葵さんがマッチしてて良かったです。
あべべ

あべべの感想・評価

-
0
部屋って生活の基盤になるところだからこんな風に丁寧に考えられたら幸せだろうなと思った
M

Mの感想・評価

3.5
0
これも高橋一生さん求めて見たけど、気付けば見入ってた。1人の若い女性ぬまちゃんがマンションを買うっていう夢を持ち、そこからいろんな人との関わり合いが生まれるという、なかなかないドラマでは見たことない展開が面白かった。登場人物が皆魅力的。役者さんは知ってる人少なかったけど、見てて好きになっていった。ぬまちゃんとの関係性が皆少しずつ違って面白い。
t

tの感想・評価

-
0
「まずは自分の人生をちゃんと面倒見て、誰かと生きるのはそのあと」
女性が一人で生きていくこと、が優しく丁寧に描かれていて好きです。東京の街もっと歩きたくなる。
>|

あなたにおすすめの記事