基本コメディだけどアクションシーンやロマンスもあったりして楽しめた。麻薬犯罪に立ち向かうナムスンが終始かわいいから応援したくなる。
個人的にはシオかっこ良かった。悪いヤツなのに繊細でまっすぐなとこ…
ウソクが不憫でずっと「ウソクとくっついて幸せになってくれ〜!」と祈りながら見た。
ヒロインは悪くないのは分かってるんだけど、ウソクの好意を利用するのが悲しかった。
それにしてもウソクは不憫不幸せ…
16話。1時間以上で…いつ観終わるだろうと思ったけど1週間位?
モンゴルで行方不明になった娘ナムスン…
見つかるまでのドラマかと思ったら
すぐみつかるし、親との再会も早くて
おや?となった。
…
終わりかたもっとあったやろうに…最終話が畳み掛ける感じで勿体なかったです。
ウソク君推しなので、ツェツェグにだけ心をゆるしてる姿は悪役なのにかわいいし切なく感じました。
オカンが最強やし、かっこよ‼…
完走するのに2年かかった中盤までは一気に見れたけど潜入してから間のびかんすごくて見るのに時間かかった
ただそれを除けば比較的面白かった
おばあちゃんの恋愛カットでいい笑
そのほかもちょこっとカットし…