このレビューはネタバレを含みます
愛情の故に子供の遺体を確認したとか言うけど、そもそも子供に愛情があるなら過ちで殺したとしても、冷たい水の中に自分の息子を遺棄したりしない。自分の罪が明るみになるのが怖くて夫まで簡単に殺せる人だから同…
>>続きを読む幕を開ける殺人事件に特異性はなく、キャラクターのコミカルな掛け合いといった楽しさも皆無。だけれどめちゃくちゃ面白い。昭和49年に起こった誘拐事件、その時効が成立する1年前の昭和63年、そして平成20…
>>続きを読む真犯人はなんとなく、あの人かあの人だろうって早い段階でわかったけど、そこよりは燻銀のバイプレイヤーズの刑事達の味。
いつもは最強のコンビ、マイペース警部補と振り回される科捜研上川隆也と甲本雅裕、そ…
導入から惹き込まれた。
3つの時代を並行に行き来し、事件の複雑な時間軸も描写しているのに、
全然無理がなく展開がとてもわかりやすい。
役者さんは上川さんが群を抜いていいですね。
青年、壮年、老年期…
まとまった休みが取れないと、50分×6本は辛い。
コロナ禍のによる帰省キャンセルで、出歩くことできず、有り余った時間には適当と判断し、ソファーを陣取って観た。
ほんの些細なことで運命の歯車が転がり、…
小泉さんも、上川さんもハマってましたね。
特に、今昔の上川さん、どちらもカッコ良かったです。
犯人に辿り着くまで34年。
お爺さんの歪んだ愛の我儘から、沢山の人の人生が変わってしまった。
悲しいスト…