モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~」に投稿された感想・評価

maman

mamanの感想・評価

4.7
0
8話、あっという間に見られた。こういうドラマが観たかったよー。
キャストも素敵。
ドアマンの話、パテルが出てる回が好き。アン・ハサウェイの話は共感マックス!
ラストの仕掛けがおしゃれ。生き馬の目を抜くような(死語?)ニューヨークだって こんな恋愛ストーリーがあっていいよね。あ!ニューヨークだからこそのお話なのか⁈
ちぴろさんに「絶対好きなやつやで」と言われて鑑賞。

貴方、大正解です。
めちゃくちゃドストライクです。
まじで全部よかった。
綺麗な涙が流せる。

なんでニューヨークは雨降らせがちなのかが不思議
どの話に出てくる部屋のインテリアも素敵だとすすめられてみました。
街並みも含めて素晴らしい✨
住みたい‼️ニューヨーク💓
滄瑞

滄瑞の感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

1話30分完結なのにどの物語も
まとまっててでもボリューミーで
すんごい良かった。
ただの恋愛ドラマじゃなくて
すんごくいろんな人がでてきて
面白かった。
恋愛もいろいろだったけど
どれも憧れる。

男をみてたんじゃなくて
貴方の目をみてたって感じの
ドアマンのセリフすごいよき。(#1)
ヒュー

ヒューの感想・評価

5.0
0
どの回も素敵なお話ばかり👏

恋愛映画は苦手な人にもこれはオススメしたい!!
YumiTobi

YumiTobiの感想・評価

4.5
0
素敵だった、ストーリーも音楽もオープニングもエンディングも、全部。
Floria

Floriaの感想・評価

3.8
0
ニューヨーク・タイムズのコラムに基づいた1話30分で完結のアンソロジードラマ。見終わったあとにとても暖かい気持ちになれます。1話目だけでも見てみて、と布教してまわりたい。
私はE1,2,3,7が特に好きだったのですがあとから調べてみたら、ちょうど「はじまりのうた」のジョン・カーニーが監督の回でしたね。さすが。

E1
これが一番好き。このドラマは色んな人の色んな愛を描いているのが良いんですが、特に、一話目に恋愛関係でないloveをもってきてくれたのがとても嬉しいです。ドアマンが素敵すぎるんですが、この人にモデルがいるなんて信じられません。こんな格好いい人間が存在するんですか。

E3
アン・ハサウェイ主演。このお話も、恋を描いてはいるのだけれど、それより友人とのやりとりに泣かされます。好き。

E7
養子を迎えようとするゲイカップルの話。カップルの片方はアンドリュー・スコットです。SHERLOCK以外で初めて見たので何だかすごく嬉しくなってしまいました。
カップルはかわいいんですが(笑)、カップル間よりも、アンドリュー・スコット演じるトビンと産まれてくる子供を彼らに託そうとする女性との話に焦点があたっています。この話も大好き。
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.5
0
エピソード5のジョン・ギャラガー・Jr.とソフィア・ブテラのカップルがほのぼのしてて好きだった。
ジョン確か『ショート・ターム』でブリー・ラーソンの彼氏役だったな。

1話30分で切り取り方が上手いので満足感があった。
YayoiOkay

YayoiOkayの感想・評価

4.0
0
30分で一話完結だから、在宅ワークの昼休みに打ってつけです!

私は二話目結構好きだったけどなあ。

最終話にお楽しみがあるので、
順番通りに観るのがオススメ。

💕
>|