駆け抜けろ 1996のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『駆け抜けろ 1996』に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

友情は本当に尊い。18歳って大人のようで大人じゃないし世の中わかっているようでわかってないからこそ純粋に向き合うことが出来るのかなと思った。
懐かしさの中に輝きと儚さがあるドラマ。


杨夕以外のみ…

>>続きを読む
ちゃん

ちゃんの感想・評価

3.7
応答せよリメイクじゃないことにびっくり!
まるちゃんいっぱい出てくるしスラダンとかロンバケとか日本カルチャーにいちいちオッ!てなるし流行ってたんだねー!
とりあえず、火傷はすぐ冷そうよ〜
yuino

yuinoの感想・評価

5.0
懐かしい青春時代の高校生活が思い出せるようなドラマです!私的には、とても好きなドラマです。(˶ᐢᗜᐢ˶)
すごく良いドラマ👏✨
誰にとっても1度の高校生活の青春✨
喜怒哀楽、全てが二度と戻れない最高の想い出❀(*´▽`*)❀
naem

naemの感想・評価

4.0
日本文化がブームの時代のほんわかした王道の青春物。なかなかの受験地獄ではあるが。素朴な高校生ばかりで可愛いが高3にしては幼いような。
香港四天王とか出てきて懐かしいわ。
Eri

Eriの感想・評価

4.7
主人公2人が可愛すぎる。
こんな転校生いたら、最高だよ!
大きな事件はないけど、淡々とした日常をこんなに面白く描けるのがすごい。心がぽかぽかですわ〜

韓国の「応答せよ」シリーズに似た感じだけど、韓国よりは刺激は少なめ。
1人1人を掘り下げていて、気持ちの移り変わりを丁寧に描いているが、ちょっとありきたりな話で飽きてきて、真ん中あたりはあらすじを読…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

恋愛の要素もあるが、仲間との高校生活がメインで、最後まで誰かと誰かが結ばれるわけでもない。
高校生活最後の1年間だけで1つのドラマにしているので、とても濃密に彼らの青春に浸れる。

祖母のアルツハイ…

>>続きを読む

ワン・ペンちゃんの『僕のルイちゃん』という作品を無料配信で視聴中。
毎週の配信を待てないくらいハマってて、待ってる間にワン・ペンちゃんだし見てみよ!と軽い気持ちで手を出したら3日で見終わった。
ハマ…

>>続きを読む
ぐぐぐ

ぐぐぐの感想・評価

2.7
李シェフ、髪型変えると数倍もかっこよくなるはず!2番手ゆえの(花彪を引き立たせるための)どんぐり頭が真面目な性格を表してた

どうもストーリーがハマらず視聴に時間がかかった
>|

あなたにおすすめの記事