ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ エピソード0のドラマ情報・感想・評価

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ エピソード02023年製作のドラマ)

公開日:2023年11月20日

製作国:

再生時間:7分

ジャンル:

3.0

『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ エピソード0』に投稿された感想・評価

Gugu

Guguの感想・評価

3.0

記憶無くす前の誠司さんとミズキってこういう感じで接してたんだ、少しは疑われてるけど仲良い師弟みたいだな、って関係が垣間見れて少しほっこり。
けど、潜入捜査でここまで信用得るの大変だったろうな。

地…

>>続きを読む
個人的には地方テレビ局編が好きだったかなー!逃亡編はほぼ素のニノでそれも良かった笑
芽

芽の感想・評価

3.3

それぞれの物語が入り混じって最初は理解が難しかったけど後半はなんとなく掴めました。
レストラン編の皆さんが大好きでした。
1日を3か月のクールを通して作っていくのは面白い発想やなと思ってまた新しいド…

>>続きを読む
Maki

Makiの感想・評価

-
TVerにて
TVer限定配信

『逃亡編』
『レストラン編』
『地方テレビ局編』
それぞれのEpisode0。

逃亡編が泣ける。
ポチ

ポチの感想・評価

3.2

本編は全く見てないですが、ちょっと気になって鑑賞しました(๑ ́ᄇ`๑)✨笑

関係性とかまるでわかんないけど、3話目の"地方テレビ局編"が良かった‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ケーキをさりげなく買ってきてくれ…

>>続きを読む

なるほど。まず二宮くんと中川くんの会話劇。ハンバーガーは食べづらいほど美味いらしい。中谷さんと田中裕二さんに似た人。ケーキ二個買えば良いのに。最後に大騒ぎシェフと桜井さん。ビーフシチュー食べさせたか…

>>続きを読む
きつね

きつねの感想・評価

1.1
井之脇くん目当てでレストラン編だけ鑑賞するも、井之脇くんはラスト声だけの出演で、まじかよってなりました。

あなたにおすすめの記事