ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月09日

製作国:

再生時間:54分

3.0

あらすじ

『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

2.5
1日長かったなぁ。私が見終わるのも時間かかって長かったなぁ。笑
HHwalker

HHwalkerの感想・評価

1.9
キャスト良し、企画・設定良し、演出まあ良し、脚本… でした。
キッド

キッドの感想・評価

3.0

新鮮で試みとしては面白かったけど、作品としてはいまひとつの作品でした。

1日の出来事を1クールかけて放送するという試みは面白かったし、後半のどんどん繫がっていく感覚は非常に良かった。
ただ、そこに…

>>続きを読む
ごめんなさい複数視点やりたかったのだろうけど、2話で脱落しました。
サイドストーリーなのかもわからなかったけど、レストランコミカルで面白かったです。
むー

むーの感想・評価

3.0
最後にはなにか起きてくれるのか?と思って頑張って見たけど、どの視点も共感もできないしエピソード弱くて盛り上がらないまま終わった。ごめんなさい。
は

はの感想・評価

2.9

放送時から「事件メインでコメディレストラン視点カットしてくれ」という元も子もない意見が多く見られていました。事件メインだとしても見てられんかと思います。二宮ファンとして完走しました。伝えたいのは、キ…

>>続きを読む
Lan

Lanの感想・評価

-
ん?って思うシーンやそこいる?ってシーンが多かったり、伏せんかと思ったら関係なかった。
俳優陣が豪華だった。
そら

そらの感想・評価

3.0
記録

ずーと録画残していてやっと観た
1.2話でちょっと離脱しようかなと思ったけど進むにつれて面白くなって止まらなくなり一気見、全部観て正解だった
1日の出来事を1クールでやるってのが珍しくて良かった。3人の視点の物語も面白かったし、個人的には大沢たかおさんのとこ賑やかで好きだったな〜
びっっっっっぅっっっっくりするくらいおもろなかった。びっくりした…。
>|

あなたにおすすめの記事