パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』に投稿された感想・評価

PG12

PG12の感想・評価

-

原作者リック·リオーダン肝いりの再映像化は、子供向けテレビシリーズとしては成功したと思う。
でもそもそも原作に孕んでいる、お話の引っ掛かりは映像化することによって明確になったことは映画版と同じ。
エ…

>>続きを読む
ドラマ版で尺が長い分、パーシーの成長により焦点が当ててあったな
神々や世界観もより現代っぽくて新鮮
ps

psの感想・評価

4.0
原作にかなり近くなっており(読了したのは10年以上前で記憶違いもあるかも知れないが)、小学生の頃に読んだ内容が映像になって鑑賞できたことに感動した。

役者の演技も違和感ない。
続編が早くみたい。
わか

わかの感想・評価

3.9

原作が好きだったので忠実に再現されるとのことで鑑賞。
覚えていない部分もあったけど映画版よりも丁寧に描かれていてよかった。
アクションの派手さはなかったけどドラマシリーズとしては十分。
ぜひ最後まで…

>>続きを読む

1話3/2
2話3/3
3話3/4
4話3/5
5話3/6
6話3/7
7話3/8
8話3/9

映画版が好きだったので期待して待ってました。
結論から言うとなかなか好きでした。
パーシー役の子とル…

>>続きを読む
rm

rmの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

メインの子役3人の演技が落ち着いてて大人びてる。
音楽のない会話シーンやブラックスクリーンで区切られるシーン間が好き。
原作を読んでないから同じコテージにいる子供達はみんな兄弟同士なのか気になった。
gesu

gesuの感想・評価

-
ハマりきらなかった。
なんやその展開って最初から受け付けなくなるタイプのやつ
さや

さやの感想・評価

3.3

パーシーがハマり役
最初の方はポリコレが気になるけど徐々に気にならなくなるから見て欲しい。
実写化問題としての話のテンポの問題がありつつも、かなり良かったと思う。
あの年齢の子達に激しいアクションは…

>>続きを読む

よかった.....!
映像化をアクションに走るのではなく、より心情に寄り添っているのが素晴らしい。
映画ならではの表現ってアクション意外にもあるよね!こういうことだわ!ってなったし、
本にないシーン…

>>続きを読む
ミア

ミアの感想・評価

4.0
アダム&アダムの映画に出てた子が大きくなっていて見ている時わからなかった!カッコよくなってた!
>|

あなたにおすすめの記事