ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤2019年製作のドラマ)

His Dark Materials

公開日:2020年02月17日

製作国:

再生時間:59分

3.8

あらすじ

『ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤』に投稿された感想・評価

suzume

suzumeの感想・評価

3.2

ずいぶんクソ生意気な主人公だと思ったけど
大人達がそれ以上に残酷で酷かったので
これくらい強くないとバランス悪いか…と納得した

原作が児童図書にしてはハードな展開と容赦ない仕打ち

特にラストは愕…

>>続きを読む
ほーく

ほーくの感想・評価

4.5

Philip Pullmanの小説「ライラの冒険(原題:His Dark Materials)」3部作を映像化したドラマシリーズ。

世界の命運を握ると予言された少女Lyraとその仲間たちが繰り広げ…

>>続きを読む

映画でやった所を更に細かく描いてくれてる、最高。もちろん映画でやった先まで描いてるし、続きが気になってた自分としては消化出来た感がある。
オープニングの映像もカッコいいし、ダイモンや背景のCGも映画…

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

3.8

己の野望を成し遂げるためには子供だろうがなんだろうが一切の容赦なく使い潰すことを厭わない稀代の悪女 コールター夫人 がベストキャラクター。

キャラクターに確固たる存在感をつくりあげている ルース・…

>>続きを読む
チュン

チュンの感想・評価

3.0

胸糞悪い父と母
久しぶりに胸糞悪くなった
ライラの父と母を見て
これでライラがこの2人を
許すならクソもいいとこ
犠牲が必要ならてめぇらが真っ先に
犠牲になれや
世界はこの子にかかってるとか
言って…

>>続きを読む

吹き替え版で視聴。
ローガン(ウルヴァリン映画)のダフネ・キーン目当て、だったのにX-MENシリーズのジェームズ・マカヴォイまでいてキャストが俺得だった、しかも吹き替えが関智一さんで更に俺得👍️
ス…

>>続きを読む

もうすぐファイナルシーズンを見るので、以前視聴の感想。

ダフネ・キーンが意志の強いライラ役にぴったり。可愛い顔だけど少年のような魅力もあり彼女の存在感がとってもいい。

ルイス・ウィルソンも苦手だ…

>>続きを読む
面白い!ジェームズ・マカヴォイがイケオジすぎる。次作にも期待
もりち

もりちの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ファンタジー物の海外ドラマで一番好きかも。シーズン2,3と後になるほど面白い。
映画化もされたライラの冒険をBBC、HBO共作でドラマシリーズ化
映画の尺では不十分だった世界観やキャラクター像をしっかり掴んでいて今の所好調
ジェームズ・マカヴォイのアスリエル卿はハマり役

あなたにおすすめの記事