アバター:伝説の少年アンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

アバター:伝説の少年アン2024年製作のドラマ)

Avatar: The Last Airbender

公開日:2024年02月22日

製作国:

再生時間:52分

3.6

あらすじ

『アバター:伝説の少年アン』に投稿された感想・評価

うーん
コンセプト好きだけど
全然進まなかったやっと見終わった
原作アニメ面白いらしいからみる
mizuki

mizukiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アンが子供だからかシリアスすぎず気楽に観れるストーリーで一気見。
アイロー叔父さんが良い人で、敵でありながらも火の国が最後の北の地で月の精霊が殺されるのを全力で止めにいくところが良かった。これからズ…

>>続きを読む
むん

むんの感想・評価

3.7


アニメも実写映画も見たことなかったし、2話まで見た時点では設定や世界観にもピンと来なかったので、正直完走出来ないだろうなと思った。

なぜかアン一行に惹かれない。一行が訪れる先で出会うキャラに魅力…

>>続きを読む
Miyu

Miyuの感想・評価

1.0
アメリカのNetflix No.1になってたからみてみた。アニメがオリジナル?っぽい?からなのか、全部がわざとらしいし、ギャグもおもんないし、まじ早よ終わらんかなと思いながら義務感でみた。
ま

まの感想・評価

-
こういうの大好き

ズーコ王子があばれるくんにしか見えなかった

続きも期待!

火、水、地、気の4つの国があった。
火の王が覇権を目指し、他国を滅ぼそうとする。
そんなとき、すべての超能力を持つ少年、アバターが100年の眠りから覚める。
児童向けで、アニメにしたほうが面白くなっ…

>>続きを読む

M•ナイト・シャマラン監督の「アバター」がなんで面白くなかったのかよ〜く分かりました。

主人公のアンを深掘り出来てなかった所が大きい!
今作ではちゃんとアンが主人公として彼の日常から描かれ、なぜ1…

>>続きを読む
Hissan

Hissanの感想・評価

3.8

子どもの時に原作見てハマってちょ〜〜好きなお話。もうアニメは10周くらいした(Korraもな!)映画転けたから心配してたけどネトフリまあまあやってくれた嬉しい。原作見てたら各話が大事な理由も分かるは…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

3.8

ビジュアル的に?けっこう子供向けなのかなーと思ったけど大人も楽しく見られるファンタジーだった😊子供の方がより楽しめるのかもしれないけど現代はファンタジー作品でもCGやVFXがすごいのでちゃんとアンた…

>>続きを読む
anna

annaの感想・評価

3.7
アクションも世界観もCGのクオリティめちゃくちゃ高い
やっとAsian peopleにも光が射してきた
>|

あなたにおすすめの記事