パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の作品情報・感想・評価・動画配信

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々2010年製作の映画)

Percy Jackson & the Olympians: The Lightning Thief

上映日:2010年02月26日

製作国:

上映時間:121分

3.3

あらすじ

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」に投稿された感想・評価

みー

みーの感想・評価

3.5
過去鑑賞作品記録

これも神話系‼️
パーシーはポセイドンの倅という設定!
メドューサがユマサーマンよかった♡
M

Mの感想・評価

2.5
中学生の時に原作小説を読んだなぁと思い出しながら見ました!

面白かったけど、小説でもっと壮大なスケールで想像しちゃってたなぁと思いつつ…
続編も今度見てみようかなぁ
rm

rmの感想・評価

1.6
こういうファンタジーでアメリカが舞台って珍しくて新鮮。ギリシャ神話を勉強したくなった。
新しく製作されるドラマ版に期待。
AYA

AYAの感想・評価

-
ちゃんとみてた😋
メドゥーサ🐍は1だった‼︎

個人的にパーシー1の髪型が好きかな😌
てか、声マモじゃん😳💕
Rimi

Rimiの感想・評価

3.8
小学生くらいの頃にみて面白かったのが、大人になった今みると少し感覚はちがうけど、神話も絡んでるので話に入りやすい。楽しい映画。
ron

ronの感想・評価

3.5
原作の中の好きだったシーンや好きな設定、面白いクセのある登場人物が結構省略されていて、あれ?って感じ。
ストーリーもほとんど改変されている。
原作とは別物として見る分には、コメディ要素も強くて楽しめると思う。
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0
クリス・コロンバス監督作。

【ストーリー】
神ポセイドンと人間のハーフ(デミゴッド)である高校生パーシー・ジャクソン(ローガン・ラーマン)は、ゼウスの雷撃を盗んだ疑いをかけられてしまう。雷撃を追い求める冥界の神ハデスによって母をさらわれたパーシーは、自身の無実を証明し母を救出するため仲間と共に旅立つ・・・。

デミゴッドの子どもたちのための訓練場があるんですが、なぜか全員中世ヨーロッパの甲冑を装置して弓や剣といった原始的な武器で戦闘訓練しているという意味の不明さ。パーシーとヒロインの女の子が剣術訓練するシーンでの二人の立ち回りが余りにも演技臭放ち過ぎてて、目を覆いたくなるほど恥ずかしかった。

良かったポイントは終盤パーシーが放つ大魔法(ハイドロポンプ!?)くらいかな~。でも大技繰り出すのここだけなんだよね。MP気にせず序盤からもっとバンバンぶっ放してくれればもっと盛り上がったのに・・・。
続編どうしよう........一応観ようかな。旧作落ち待つ方が賢明かもしれません。
神話にわかとしてはワクワクしたけどまあこの程度か、という感想
でもやっぱり面白い!
143

143の感想・評価

3.0
懐かしい!公開初日に映画館で観た。原作とはストーリーが違って憤慨した記憶。映画は映画で面白いけど、原作の方が面白かった。5巻分のストーリーを2時間でまとめるのが難しいのは分かるけど。原作に忠実に、やるなら全部作って欲しかった。

まさか主人公がFuryでMachine役やってる方だとは思わなかった。
1OO4

1OO4の感想・評価

3.8
大好きなシリーズ!!!
神話の世界が現代と上手く融合して描かれていて夢があるし、え…これ知ってる!ってなる!
ドキドキワクワクという感じで、とにかく見ていて楽しい!
>|

あなたにおすすめの記事