Destinyのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Destiny』に投稿された感想・評価

Chippy
2.5
0
役者はいいが、話がしょぼい。最後まで観たけど、こんな結末?みたいな。がっかり。

30代の俳優さんたちの大学生役見てネタドラマかと思ったら、意外とちゃんとしたミステリードラマだった。
安藤さんと杉本さんの役が見どころないのはもったいなかった。
でも気楽に見られて続きも気になる感じ…

>>続きを読む
あ
-
0
田中みな実が田中みな実ぽい役してる

ちょっとリバースみを感じる
なお
3.8
0
石原さとみは綺麗なんだけど、演技が(特に表情が)ちょっと大げさ過ぎかな…と感じた。
3.2
0
レビューし忘れてたので。

まあまあ面白かった。
けど内容正直あんまり覚えてない。
亀梨くんがかっこよすぎた辻検事にできることなら生きていて奏のことを事件解決した奏をみていてほしかった
4.4
0

私は好きですよ!ここでは評価イマイチぽいけど!

なによりも、まず先に述べるべきは、安藤政信の、不憫さ、いい人さ、悲しさ!
あんな人いるのかね。あの人のおかけで、このドラマ盛り上がりすぎてるから!

>>続きを読む
4.0
0
奏と真樹が残りの人生を平和で幸せに過ごせるように私が総理大臣になります
-
0
亀ちゃんと田中みなみ、すげえ、共演。
学生時代の恋はいつまで経っても忘れられないし忘れたくないもんなのかな???
やっぱり学生時代の恋は特別ということなのか。
婚約者が少し不憫だった。
あと検事の石原さとみも可愛かった。

あなたにおすすめの記事