ゲームの名は誘拐のネタバレレビュー・内容・結末

『ゲームの名は誘拐』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これ4話やから観れるな〜と思いながら3話まで観てたけど、3話の最後で大どんでん返しあって最終話は一瞬で見た。
やっぱ東野圭吾は面白いな〜と思った。

まあそれでも4話までがちょうど良いドラマではあった。

誘拐が始まるのに臨場感のない樹里(をしていた千春)にイライラしていたが種明しで納得。その展開は良かったし、佐久間が金の受け渡しに葛城の会社を足にすることも皮肉が効いていて良かった。
ただ、最初の2人…

>>続きを読む
懐かしいめっちゃ昔に読んだ記憶
この作品でセダンを知った記憶あるんだけど名前出てこなかったな別の作品だっけか
ワイなら英語で1000からカウントダウンでテンパってミスって詰んでる
なるほどね
あっちのほうが上手だったということね
亀梨くんの演技がキザすぎる笑
序盤期待させながら、ぐだくだ意味不明で
終盤も謎の負け宣言と、マイクなぜ渡す??
面白かった!というかお父さんかわいそぎん!?サイコパスなのはあれだけど、一応娘を救おうとした訳で不憫すぎる。

キャストが良かったです!が、
亀梨くんはキザじゃなくて泥臭い役の方が似合う気がしました!!!! 心境が良くわからない部分が多々ありましたが渡部篤郎いいですね…!こういう役がぴったりです!
最初の方は…

>>続きを読む

ネットフリックスで視聴。
最初から展開が辛気臭くなかなか進まず退屈。
映画なら2時間で収められるような話。
陳腐な恋愛話も正直つまらない。

3話から一気に話が面白くなり、どんでん返しで一気に盛り返…

>>続きを読む

最終回の展開や葛城の正体に関しては実に見事で、彼にまつわる要素は面白いものばかりでした。葛城は紛れもなく悪であり、不正義の側にいる人物です。

では、佐久間や樹里(本当は千春)に、彼を断罪する資格が…

>>続きを読む

後出しジャンケンみたいな事言うのアレなんですが、女の子出てきた時点でこれはどんでん返しあるなと分かってしまいました(´ε`;)

私が分かるなら他の方もわかってる感じ?

亀梨くん頑張ってますね·͜…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事