g@me.の作品情報・感想・評価・動画配信

『g@me.』に投稿された感想・評価

み
3.9
結局こう終わるのか〜〜
いつまでも待つぞ!再会!みたいなシーンなくてよかった。
この時代から若い子は携帯命って言われてたのか
Maasa
3.6
藤木さんかっこよすぎるとおもったけど仲間さんも異常にかわいいな
仲間由紀恵がキレイすぎる。って、20年以上前の作品か。思っていた以上に楽しめた。auのガラケーと仲間由紀恵を観てたら、恋のダウンロードをふと思い出した。

2025-220
michi
3.7
騙されたっ!
しかし台詞がさっむい
頑張ったロマンティック
しっかし思ってたより終盤見入ってた
仲間由紀恵うつくし
蝋梅
3.6
こんなに可愛くなかったら、かっこよくなかったらこんな展開にはならんやろとは思いつつ見入ってしまった。
仲間由紀恵の圧倒的な美よ!!それだけでも観る価値あり。かつ平成ファッションも最高。内容もなかなかテンポ良く楽しめる。その辺はさすが東野圭吾原作。
あ
-
面白かった!ただの誘拐じゃなくて、内容も一辺に辺して見てて飽きなかった。仲間由紀恵がびっくりするほど綺麗。美貌が半端ない。こんなに綺麗な人今いるのかな
4.5
東野圭吾映画化の名作
予備知識なくてもさらっと観れる。最後まで楽しめる。
このレビューはネタバレを含みます
原作に最後加えられてた部分も面白かった。
仲間由紀恵が可愛かった
Mary
2.9
平成感

内容は東野圭吾だからおもしろいんだけど
今、また撮り直したら違うんだろな

あなたにおすすめの記事