30禁 それは30歳未満お断りの恋。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』に投稿された感想・評価

りり

りりの感想・評価

-

え、、なに、、

1話で優しくされて好きになって、会社前で待って寝ちゃって起こして試しに付き合って初デート九月の海連れてかれていやだってなって、私夕方の海なら好きだよ。ってそれまでどっかでっていって…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

9歳下の男の子から突然のアプローチ?!
はじめは何でこんな事になってるのか分からなかったみたいだけど( ´A` )💦
拒めない勢いに、なんとなく流されたけど…

女性にとって都合が良すぎる展開へと突…

>>続きを読む
ffimy

ffimyの感想・評価

3.2
映像お洒落
結構好き❤️
松井玲奈さん鈴木仁くん観てられる
両極を描いていてバランスがいい
ゆう

ゆうの感想・評価

3.3
鈴木仁くん犬顔だから年下の相手役やるとますます子犬みが出てかわいい。
あー鈴木仁〜!ってなります。
鈴木仁だから、年下男子最高!ってなるのであって、実際のところはどうなんだろう、、とにかく鈴木仁かっこいい。
芽

芽の感想・評価

3.0

鈴木仁くんが凄く可愛かったです。
世間的に年の差はやっぱりまだあまりいい目で見られる事がない時もあるけど、本人たちが幸せならそれでいいじゃん!と改めて思いました。
でも私は10歳年下の子を好きになる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

30歳をすぎて周りからも結婚の話、お見合いの話ばかりされ、会社でも残業の毎日、今からの自分の未来もそうなりそうで不安しかなかった。(個人的な話)
真雪くんの真っ直ぐな気持ち、愛を「私10個上だから」…

>>続きを読む
マジすか学園のゲキカラぶりの松井玲奈の演技だったので、こういう役は新鮮でした。

真雪くんと志乃さん、どこが好きになったのかが解りにくかったな。
年下男子との恋が好みの人は共感できるのかな。
志乃さんの仕事は憧れるけどな。
お見合いした彼と上手くいけば良かったのにな。
漫画原作納…

>>続きを読む
原作途中までしか見れてなくてたまたまFODで見つけて一気見しちゃいました!鈴木仁くんが可愛すぎて惚れた!!
>|

あなたにおすすめの記事