なんかジェイが1人で全部抱え込んでる感やばかった、他の人も悪いのに。リアンとカンハの間でのらりくらりのジェイだよね。てか最後何?変わった校長がズームアップされたり最後に誰か死んでたのも誰?意味分から…
>>続きを読む財閥と庶民の暗い学園ドラマ。
財閥ものなのに残念
学園ドラマなのに楽しいシーンはない。
ストーリーがイマイチ…
いや、私には分からないことがありすぎた
結局ジェイは誰が好きなんだ?
それにしても…
見てみた。けどおもったよりも期待外れだった…なので評価はなしで。
最初らへんはおもしろいかも!ってなったけれども…途中、盛り上がりに欠ける気がする。暴君のシェフの時最高だったからこっちも期待していた…
いじめの主犯格のリアンと傍観してたジェイ2人のシーンが多すぎる。
リアンがジェイのことを大切に思ってるのは散々見せられてもう分かったよって感じだし、やっていることが最低過ぎて何も共感できない。
ジ…