特権階級の生徒が牛耳る高校で
力なき奨学生が復讐に動き出す。
面白そうな序盤に期待したけど
なんだか話は思ってない方向へ。
悪役が悪に振り切ってなくて残念。
大団円の後日、急に殺人が起こる
意味…
イチェミン目当てで視聴。
ストーリーは綺麗にまとめようとしてるけど最初から最後までわりと胸糞。
結構全員クソ。ジェイが一番きつい。
まあでも17歳やしなぁ、みんな自分本位に考えるかぁ、と思うことにし…
人間てどうしても誰かより自分が上だと感じたくなるのだな…と痛感。上位層のキャラクターでもさらにヒエラルキーが存在して、そのヒエラルキーの頂点は上がいないからこそ孤独で。信じられるものをずっと信じ続け…
>>続きを読む