アルラワビ女子高校 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アルラワビ女子高校 シーズン1』に投稿された感想・評価

ymmt999

ymmt999の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ティーンのキラキラ系ドラマかと思いきや、復讐要素があり割とダークで好きでした!
ハッピーエンドが好きな方には向いてないかな。私はバッドエンド好きなので、胸糞でとても良かっです。
文化の違いも知れるし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラニアとノーフが好きでした!みんないいこなんだな!とおもう。レヤンもノーフと仲良くなってからは優しいし見ていてきもちよかった。最後は。。せめてレヤンがどうなったかしりたかった。S2でわかりますが。。…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

-

ピンクに惑わされるな、ただの復讐劇だと思うな
いわゆる問題児と呼ばれる子たち、基本的にはみんな心優しくて良い子なのに家庭環境が関係してると思うとなんだか可哀想だし不公平
イスラムの文化とやらを学ぶき…

>>続きを読む

ヒジャブをかぶっている生徒が居たりかぶってない生徒もいたりで、あちらの文化の知らない事が多くてこんな事でこんな大事に??てなる。
それぞれの正義が色々あって何が正しいのか分からなくなる。こんな感じで…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.8

むなくそ〜けど見ちゃう
文化が違いすぎて、それで復讐になってる??って思いながら見進めていくと、復讐のネタにされてるのは、とんでもない重罪扱いなんだろうなってわかった。
みんないい人なのに、色んな理…

>>続きを読む
いじめへの復讐劇なんだけど、女性の生きづらさの描写多め。爽快感より胸糞悪さも強め。
ダークなゴシップガール、ミーンガールズって感じ。ダレる瞬間がないドラマ
Em

Emの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

一気見するほどハマったドラマは久しぶり!話の1番大きいところはいじめの復讐なんだけど、ヨルダンの文化、思想とか宗教的考えも所々で感じれて面白かった。最後マリアムが位置情報を送るのを止められるシーン、…

>>続きを読む
さき

さきの感想・評価

3.5
自分が無知すぎて向こうの文化をこのドラマから把握しながら見てたんやけど、最後が衝撃的すぎて…完全に相手側が終わると思ってた…なんでか全然わからん…勉強します…
おと

おとの感想・評価

3.3

シーズン2の配信を機に、2回目の鑑賞。
イスラム教の価値観は難しい。

「女性は守られるべき」という考えが、異常なベクトルになってしまうこともあるんだなぁと感じた。

髪を見せることは恥、婚前交渉は…

>>続きを読む
え

えの感想・評価

3.6
親のこと悪く言ったり精神科行ったりしてるのがバレただけでそんななるんか~ってなった
>|

あなたにおすすめの記事