トランクに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トランク』に投稿された感想・評価

JAM
3.5
コン・ユ出演となってたから観たんだけど、概ね暗い感じだった。
トッケビとコーヒープリンスのコンユのキャラの方がすき
3.6

久しぶりのコン・ユ作品。
「トッケビ」で韓ドラにハマった人は私だけじゃないハズ。
コンユはあの頃のイメージで止まっていたので、
年月を感じて少ししみじみ…。

作品のトーンは終始ダークで重め。
現実…

>>続きを読む
4.0

チャーミングさに年齢を重ねた渋みが加わったコン・ユを見ているだけでも満足度が高いのに、そこに映像美や音楽、舞台となる風景や建築の美しさが重なり、まるでアート雑誌を眺めているかのような感覚に。セクシャ…

>>続きを読む
3.6
可もなく不可もなく、、トランクってタイトルも殺人動機も弱くて他の韓ドラがレベル高いから負けちゃうなという感想。
3.3

もっとサスペンス要素が強いかと思ったけどそうでもなく、ダークロマンスな感じ。イケメン旦那をレンタルって贅沢な暮らしだなぁ。
「新感染」のコン・ユがカッコ良く思えて、以降ファンに。
ちょっと暗すぎの感…

>>続きを読む
3.4
イゴン見たくて見たがハマった。綺麗。大人の恋愛が素敵だった。
最後も良かった。イゴンエロすぎる。かっこいい、、、
家すごすぎ、金持ちすぎる
待て待てどういう事?と見進めるうちにどんどん引き込まれる、イカゲームのイメージしかなかったコンユ、暗い過去もつアンニュイなイケメン役似合いすぎだいぶイメージ変わった
lb39
3.2
イゴン目当て❤️
バリイケメン😍😍
話はつまんない。
展開遅くて好みじゃない。
my
3.2

このレビューはネタバレを含みます

視聴したことも忘れてしまい、
脱出おひとり島みたあとに2回目視聴

重めの話かと思ったけど割とサクサク観れる
8話完結なのが良い

綺麗に終わるので観終わった後の満足度も高い
碧
3.5

このレビューはネタバレを含みます

全8話。
これまたやっと見れた作品。

OSTが好き。
コン・ユが音楽プロデューサー役だけに、ラストの映画のクレジットへ繋がる感じが良き。

時系列の交差の多さに加え、普段から答えや結果が明確に見え…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事