ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2020《記録》ヒョヌ(クォン•
サンウ)は離婚式をして妻のソニョンと別れるが半年ぶりにソニョンが現れる。事態急変で奇妙な生活始まる。旧友サンチョルがソニョンを思っていることが判明。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.9

クォン・サンウのコメディと言うことで見ただけ。と言ってもまだ6作目だけど、、、
「探偵なふたり」でも女房の尻に敷かれた男の役だったけど、韓国では結婚すると女が強くなるのか?

金が稼げるからと言って…

>>続きを読む
2024年
お家映画
15作目

結婚か…
プロポーズしようと思ったタイミングには、その時々の彼女は去っていた俺には、夢見ちゃうな…
臨

臨の感想・評価

2.5

わっっっっ……………からんな〜〜〜〜〜〜!!?!????!?!??!?離婚した女が何で見た???!?!??!?!?離婚とは!!!お互いの不幸を願い合うものなので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

1.0
気が強くて
可愛げのない嫁に
共感できる気がしなくて
早々に脱落
あまり共感できる話ではなかったが、韓国映画らしい怒涛の展開で面白かったな。
クォン・サンウが格好良かった。

鬼手を見たあとだったので、180度違うクォンでしたが、まぁまぁ面白かった。
ストーリーはありがちですが、元妻も可愛くて、最後まで一気に見れました。
この映画を見ると犬食文化はかなり後ろめたいようです…

>>続きを読む
かず

かずの感想・評価

2.8
別れたままでいいのに。自己中でヒステリーな元嫁のどこがいいのかさっぱりわからん。
このカップルの良さが分からなかった。

僕だったら好きにならないなぁ
(夏バテ中レビュー文字数少なめ)
金春色

金春色の感想・評価

2.0

元妻がキツイし、ずぼらだし、自己中だしで何でよりを戻したくなったのか分からなかった。普通に魅力が分からない。ただタイトルからそうなることは分かってるし、振り回された親友が可哀想ではあった。クォン・サ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事