好感度上昇サプリのドラマ情報・感想・評価・動画配信

好感度上昇サプリ2023年製作のドラマ)

公開日:2023年05月07日

製作国:

再生時間:24分

3.0

『好感度上昇サプリ』に投稿された感想・評価

marco

marcoの感想・評価

-
1話冒頭からしんどい。垢抜けてない時の演技とかメイクがリアル。
手のひら返してんのはどっちだよ高橋。と思ったらうわああ
AiR8

AiR8の感想・評価

1.5
カナ恋愛体質地雷女すぎて無理笑
薬飲んでも好感度上がるわけでもなく見えるだけって要るかな?薬の魅力が最後まで分からんかった…
やまだ

やまだの感想・評価

3.8
ちょっとだけ欲しいなと思ったけど実際自分を好きな人の人数は興味ないかなぁ
なんか世にも奇妙感

好感度サプリを飲むと好感度がわかる。
好感度をあげようとどんどん仕事して
昇進してたらちょっとした業界紙などでの有名人になる。
そこからインフルエンサーと言われる企業の方々とばかりつるむようになり、…

>>続きを読む

アイディアが面白いな〜と思ったら原作ものでしたか。

安里麻里の脚本と知ってもっと闇っぽいのかと思ってましたが、三浦貴大の起用でほどほどの嫌〜な感じが上手く出ていてこれはこれでいいのか。
正直言って…

>>続きを読む
三浦貴大が好きなので観たけど世にもっぽくてすごく好みだった
ネトフリ/ブラックミラーのランク社会を思い出した
苦茶

苦茶の感想・評価

-
世にも奇妙な物語のノリで面白かった。
私は好感度なんか気にしてないけど、現代人には刺さるテーマ
EDがミスチル感ありすぎて、毎週ミスチルやん言うてた。
herohero

heroheroの感想・評価

3.2

頭の上に好感度が数字として見えるビジュアルが面白くて、初回から引き込まれた。
ダメ社員だった主人公が、徐々に自信を持っていく様も、三浦貴大が上手く演じていて良かった。
ただ、終盤のまとめ方が少々無理…

>>続きを読む
Ugh

Ughの感想・評価

3.5
完走記録🏃‍♀️ 全4話


好感を持つ人数が頭の上に見えるサプリを飲んで、コーチングを受けながら好感度を上げ、仕事を成功させていく男の、話


4話で起承転結がしっかりとしていて見やすかったな👍
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

2.2

話の長さ的には2時間ドラマくらいって事ですよね。
まあまあでしたけど、私の好きなタイプの話じゃなかったので、ドラマに対する好感度は高くないです。
設定は斬新だったけど、観ていて気分がいい話でもなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事