AKBホラーナイト アドレナリンの夜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『AKBホラーナイト アドレナリンの夜』に投稿された感想・評価

Chacha

Chachaの感想・評価

3.0

・2022/08/13~2022/08/18
・U-NEXT

48グループによる48グループの為のホラードラマ
連ドラ主演をかけての勝負的な感じで作られたっぽいです。
(勝ち取ったのが誰かもそのド…

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

4.5

20210720★★★★★短いので40話ほとんど一気に観ました。akb48グループ、顔も名前も知らない子だらけですけどakb48グループではない知らない子よりは場慣れもあるのか演技は悪くなかったので…

>>続きを読む
ギン

ギンの感想・評価

3.2

一番初めの話でのシャワーシーン。シャンプーの音と動きが合ってなさすぎて面白かった。

この手のオムニバスを量産できる日本のホラー業界にはいつも楽しませてもらってます。

アイドルの人数が多くなったこ…

>>続きを読む
TOT

TOTの感想・評価

-

16話観賞。
赤楚さんを味わい尽くすにはあまりに短く、ホラーというにはあまりに駄作。
でも赤楚さん見たさで2回再生。
でも酷い。
フィルマークスの最低スコアが1だったことを幸いと思え。

赤楚さん履…

>>続きを読む

短編だったのでとても見易い作品。
この後にやった朗読劇とセットで観ると、更に世界観に浸れます。

個人的にめちゃくちゃ印象に残ってる話が、渡辺麻友さん主演の第7話「エレベーター」と宮脇咲良さん主演の…

>>続きを読む
ストーリー展開のバリエーションが多くて好き。やはり演技力はぱるるがピカイチ。

あなたにおすすめの記事