マジすか学園のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マジすか学園』に投稿された感想・評価

Miki

Mikiの感想・評価

3.5
ミーハーな私はAKBにもちゃんとはまり何故か真面目に観てた。「マジすか学園」
オープニングソングとかめっちゃ好きだったしなぁ。何ならきっと今も歌える。ちょっと感動すんねん。演技はくそ。
大島優子ちゃんと麻里子様の演技でボロ泣きです。
麻里子様の泣きの演技凄く感情移入した!
わたし

わたしの感想・評価

5.0

深夜、AKB懐古パトロールしてたらマジスカロックンロールのMVに辿り着く。そういや小学生の時マジすか学園が好きすぎて(あっちゃんが好きすぎて)、風邪引いたって親に嘘ついて布団の中でずっとyoutub…

>>続きを読む

前も見たけど改めて。

サドほんとビジュ爆発。
ゲキカラもネズミもトリゴヤもシブヤもほんとにほんとに可愛いけど、
私の中でやっぱりマリコ様は別格。
握手会でも本当に美しかったのです。

卒業式に登場…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

4.0
普通に私の青春
ゲキカラ(松井玲奈)に憧れて髪を編み込みしてたのもちょい痛いけど懐かしい思い出
ゲキカラと学ラン推してたな〜

フリスク買って真似したり
優子さんきてるジャージ買ってみたり
ラッパッパのスカジャンに似てるの買ったり
サドの真似してけん玉買ったり
みここ

みここの感想・評価

4.0

中学生の時初めてみて衝撃だった。
ストーリーは不良漫画なんだけどアイドルがヤンキーやってるのが良いよね。

前田軍団もラッパッパもみんなキャラが好き。メンバーを認知させるために工夫されてるのが伝わる…

>>続きを読む
AKBよく知らないけどこれ観たら少し興味湧いてきた!サドさんかっこいい
はむ

はむの感想・評価

1.9
内容つまらないけど全員知ってるメンバーでめっちゃみるの楽しかった。個人的には松井玲奈の役がめちゃ好きだった
アイドル関係はそうなりがちだけどやっぱり最初が1番良い。
マジすか1は、ヲタク以外の人でも観てたって人割と多かった印象。
>|

あなたにおすすめの記事