The Documentary of WACK オーディション~オーケストラ物語~の作品情報・感想・評価・動画配信

『The Documentary of WACK オーディション~オーケストラ物語~』に投稿された感想・評価

うまく行ってる勢いのある奴らと、タイミングが噛み合わない奴らと、ずっと悔しい思いの奴ら。それぞれの立場があるから喧嘩させたくなるのはわかる。でもこの社長は好きではない。

絶頂期でかっこいいままやめ…

>>続きを読む
楽曲奪い合いってどうなのよ、、

ハシさんあんまり変わらないのさすが笑
この時代のアイナも好きだ〜〜

やっぱり、プー・ルイちゃん凄いわ。
相手はジュンジュンという目線。それが大切よな。
ハシヤスメの睨む目とアイナの崩れ落ちる姿と勝者であるはずのプールイまでも号泣する姿に涙した。

ユアちゃんにも再度…

>>続きを読む
imonurd

imonurdの感想・評価

1.0
やっぱり罰ゲームとか好きじゃねえ…BiSHの6人が大好きで、無意味に苦しんでる様は嫌いや…その熱量をライブだけに注いでくれ。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.1

「キリエの歌」こないだ見たので
アイナ目的で。

アイナって普通に喋れる娘なんだw
あれ演技だったんだ〜
←失礼。

基本的にやってることはいつもと
同じなんだけど
(デスソースとかマラソンとか
敗…

>>続きを読む

WACK=渡辺淳之介
WACK=プー・ルイ

やってること完全にプロレスでアイドルとはかけ離れてるし、正直オーケストラ返上の流れも茶番で虫唾が走った。
でもカウンターとして刺さるにはtoo much…

>>続きを読む
かー

かーの感想・評価

3.3

「あなたには奪われたくないものはありますか?」の最後の問いに、あんなに泣いて激辛ソース食べて必死になるほどのもんなかなかないなと思って眩しかった。渡辺さんはすごい人なのもものすごく伝わってきたけど、…

>>続きを読む

ひと昔前のアイドルヘアメイクにこんなに魅力を感じるのはなんでだ…懐古厨なのか…分厚前髪で黒マスカラ濃くて青みピンクのチークを目の直下から付けてて涙袋は白い
伊藤くんの顔タイプで湧いたし殴られてるのか…

>>続きを読む

BiSは3期からしか知らないのでプー・ルイ、アヤプリたくさん見れるの嬉しい。プー・ルイが見せ方とか完璧すぎてめっちゃ推せる。
ユアとユユの雨の中手を繋いでのマラソンワンツーフィニッシュはエモいし、オ…

>>続きを読む

ギャンパレかわいそう、完全にヒールじゃん
アイドルになりたい、人を蹴落として上に立とうとする、泥臭くて醜いWACKらしい人間を撮るつもりが綺麗で尊い子達が映っちまったな。天才か偶然か分からないけど人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事