洞窟おじさん 完全版のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『洞窟おじさん 完全版』に投稿された感想・評価

tg
-
0
洞窟おじさんの暮らしのほうがむしろ人間らしく思った。虚業にあくせくしてすり減っていくこちらのほうが憐れなのかも知れない。
HALI
4.1
0

シロが出てきた時点でもう勝手に辛くなってしまった1話を超えたら、面白い
最終回にまさかのご本人が登場されて嬉しいし
尾野真千子さんの方も凄いし
施設長の方がまたこの方がいなかったらご本人の素敵な笑顔…

>>続きを読む
ド
4.0
0
虚実入り混じったようなエピソードが面白いと同時に物悲しくもあり。
特にシロとの別れは涙無しでは見れませんでした。
今日からNHKオンデマンド1ヶ月限定契約 1本目視聴!

中学生で家出をして洞窟生活を送ってきた人のほぼ実話ドラマ

面白かった
azkyon
4.2
0

私はストレスがたまって何もかも嫌になってくると「山にこもりたい」とよく言っていた。

あー、本当に山にこもるってこういうことなのか、こりゃ私にはできないなぁ。

時々人と接しては優しさに触れたり、騙…

>>続きを読む
4.0
0
犬を土に還し、山々を眺める少年のシーンは漠然と現代を生きる人たちより亡くなっていった人の数の方が多いことを当たり前だが改めて気づき胸が苦しくなった。
yoshi
4.0
0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12070202495.html

https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12087928458.html
3.2
0

使用されてる曲がドアーズ、ツェッペリン、ヴェルベットという時点で異様な雰囲気を放っているにも関わらず内容も13歳で家出してから社会に属さず洞窟などで暮らしていたおじさんの実話という癖が強すぎるドラマ…

>>続きを読む
映画好きの友達に教えてもらって見た。めちゃくちゃ面白いしめっちゃ泣ける。特に1話と4話。リリーフランキーが適役過ぎて、リリーフランキー大好きになってしまった。かわいい。
scotch
3.3
0
当時の録画を今さら鑑賞。
少青年期はとても面白かったが、リリーバージョンになってからとんだ情けない奴に成り果てて残念だった。
最後は尾野真千子が持っていってしまった(笑)

あなたにおすすめの記事