ハッピーニューイヤー TVシリーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハッピーニューイヤー TVシリーズ』に投稿された感想・評価

ko_on
3.5

映画ハッピーニューイヤーに未公開シーンを加えたドラマ版。
年末のホテルを舞台に、複数の登場人物の人生や恋愛が交差する群像劇。
海外映画の『ニューイヤーズ・イブ』みたいな、ひとつの場所でいろんな人の物…

>>続きを読む
3.2
出演者に好きな人が多くて配信を楽しみにしてたが、内容は可もなく不可もなくという感じ。
Miho
3.4
自分への誕生日プレゼント🎁ㅋㅋ

キム・ヨングァン見たさに選んだら
イ・ギュヒョン出てきて思わず声出た。
好き。

三谷幸喜感満載だけど、
みんな幸せならいいよね。
Erena
3.5
30分×6話と短いのであっという間に終わってしまう
出演者は豪華だけど内容は群像劇それぞれがサラッとしてるので合間に見るのに丁度よい
クリスマス 新年 ひとりじゃ淋しくなる時期にこのドラマを観てハッピーな気分になれそう。
サクサク観れて、それぞれ心温まるハッピーエンド♡
年末の忙しない時に息抜きで見れば良いかも。
まさかユナが出るとは…😳❣️
making
4.0
ヨングァン出てるしーと思って視聴。この作品は豪華な出演者を無駄にせずとても良かったです。それぞれの人間模様、少しずつ繋がっている人とのご縁、どのエピソードも良かったです。
3.8
ハッピ〜や〜❣️「ラブアクチュアリー」や〜❣️好きなキャストたくさん❤️尺も良い❤️内容は無難、、、。映画版、これから観ます、、。
4.0
キャスト豪華すぎ〜!キムヨングァン目的だったけどソガンジュンも出てて私得すぎ!カンハヌルの魅力。ユナ様かわいい。
4.0
カク・ジェヨン監督の作品は全て観ています。作りが映画だなと思ったら映画版に未公開シーンを追加再編集してドラマ公開したとのこと。キャスト豪華でユナが可愛いです。

あなたにおすすめの記事