ニューイヤーズ・イブの作品情報・感想・評価・動画配信

ニューイヤーズ・イブ2011年製作の映画)

New Year's Eve

上映日:2011年12月23日

製作国:

上映時間:118分

3.7

あらすじ

「ニューイヤーズ・イブ」に投稿された感想・評価

大晦日のお話し😊
沢山の人が出てきて、短編集みたいな詰め合わせ感が楽しい!!

日本でも大晦日って一大イベントな感じだけど、海外の規模は桁違いですね笑笑

私もニューヨークでボールドロップ見てみたい!🗽✨

これから大晦日に向かってる時期にぴったりな作品でした!

ハッピーでキラキラで楽しかったー!🤩
色んな人の色んな大晦日の過ごし方の話


大晦日のあのソワソワする感覚が映画から伝わってきた
ゆめ

ゆめの感想・評価

-
大晦日のニューヨークでの 色々な人々の出来事がオムニバス形式で描かれる映画🎞

ずっと気になっててやっと観たけど面白かった🖤ポスターのメイン2人はもちろん、特に病院で張り合う2組の夫婦と、エレベーターに閉じ込められたふたりが好きだなあ🥺💗

エンドロールのNG集みたいなのみんな可愛くて大好き笑笑

2020年267本目
m

mの感想・評価

3.5
色んな人のドラマが詰まってるのがオムニバス映画の醍醐味。夢の叶え方がユニークで素敵だった。世界一周のところとか!ザックエフロンとミシェルファイファー👏🏻✨
ボン・ジョヴィの顔初めて知った!
Art

Artの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

アメリカ版ラブ・アクチュアリー。こういうイベント日にいる色んな人の話良い。

リア・ミシェルの歌が最強。
mami

mamiの感想・評価

4.3
ようやく見れたNEW YEAR'S EVE!💫

前々から気になってた映画の1つ。
個人的には同じオムニバス形式のバレンタインデーより好きだったな〜!♡(エンドロールに双子で出てたの面白かった😹)

一つ一つのストーリーが好みだし、重なっていく気持ちも素敵。
単純だけどニューヨークに行きたくなる🗽🇺🇸

今年もあと1ヶ月なんて早いな〜とこの映画を見て感じた。
いつかタイムズ・スクエアでカウントダウンしてみたい。

ひとつ疑問だけどこのポスターはどの2人だろう!?出てきてない人かな?

もう年越した気分だけど、まだクリスマスも来てない🎅🏼(笑)クリスマス映画見なきゃ!

素敵な映画でした。
Ako

Akoの感想・評価

3.8
新年を迎えるにあたって人それぞれの過ごし方がある。

私たちにできることは許すこと、新たにやり直すこと。
孤独な世界を美しく変えるのは愛だ。愛はどんな形でも希望を与えてくれる。

様々な愛する人と過ごす新年を毎年楽しみたい。
acha

achaの感想・評価

4.2
純度100%のハッピーストーリーで、偏屈な私でも、登場人物たちの幸せを素直に喜べるほど、心が洗われる映画です!

ザック・エフロンとミシェル・ファイファーが可愛すぎてもっと観たかった❤︎.*
それぞれのストーリーが交差していくので誰と繋がるんだろうってワクワクした
豪華なキャスト陣の中でも陽気なザック・エフロンが最高
エンドロールにはNGとおふざけシーンがあるのも楽しかった
ちょっと切ないところもありつつハッピーな気持ちになれるこの時期にぴったりの映画です
いつかニューヨークでカウントダウンしたい
大晦日のNYタイムズスクエアでキスするから!!!待ってろよ!!!

それぞれがいろんな気持ちで新年迎えるとこ涙出そうになった。

「許すこと、新たにやり直すこと
孤独な世界を美しく変えるのはー
愛だ。愛はどんな形でも希望を与えてくれる」
>|