ニューイヤーズ・イブの作品情報・感想・評価

ニューイヤーズ・イブ2011年製作の映画)

NEW YEAR'S EVE

製作国:

上映時間:118分

3.7

「ニューイヤーズ・イブ」に投稿された感想・評価

Mika

Mikaの感想・評価

4.3
これはサラジェシカパーカーの話が最高だった
ザックエフロン目当てだったけど
感動できるのもあったしなによりタイムズスクエアで新年迎えたい夢がもっと強くなった
文句なしにスッキリ。幸せ。
見終わったあとの幸せ余韻にひたすら浸ってたまらなく恋がしたくなった。
とにかく台詞しゃべる人が全員見たことある人ばかりの超豪華キャスト。
なのに目が散らない構成と演出。
文句なく楽しい映画でした‼️
たくや

たくやの感想・評価

4.1
ひさびさに好きなやつ観れた

登場人物もれなく魅力的すぎ、よく2時間もかけないでこんだけ詰め込めたなと、良さしかないです。

年末TVでやってくれ。絶対観るから。
世界一のカウントダウン!去年は極寒で死へのカウントダウンだった!
Mika

Mikaの感想・評価

3.4
ちょうどこの映画が公開された2011年の年末に、タイムズスクエア現地で、凍えるような寒さと激しい尿意との闘いの中でカウントダウンしたのを思い出して懐かしくもなった。あれからもう7年、、今年の看板はもう東芝ではなくなると思うと、何だか寂しい。

どうでも良い長い個人的な前置きはさておき、
本作は豪華な俳優陣が揃っていてそれだけでお腹いっぱいになりそうだが、
オムニバス形式でとにかく登場人物が多くて最初は退屈する。何度か寝落ち。
次第にエピソード切替にも慣れてきて、好きなエピソードが出来てくれば段々見応えが出てくる。ちなみに私の一番お気に入りエピソードは、エレベーターに閉じ込められた男女のお話。リアミシェルがとてもキュート。
終盤は、そことそこで繋がってたのか!という発見もあり面白くなる。

年越しの時に観たら感情移入しやすくていいと思います。
じぇ

じぇの感想・評価

3.1
「バレンタインデー」と同じく俳優陣・女優陣をイッキ見できる一作

というか、「バレンタインデー」と同じ系列、企画物。

「どっちが好きか」は個人的にはー、「ニューイヤーズ・イブ」の方が、恋愛的な要素以外で感動できるところがあるから好きかな。

でも、ストーリー構成というか、バラバラのショートストーリーの繋がり方は「バレンタインデー」の方が私好みではある。

でも、ディズニーチャンネル・オリジナルムービーのキャスト陣がチラホラいるので、好きです。

弱ってるロバート・デ・ニーロ新鮮でした。

「マイ・インターン」のイメージがあったから、意外な役どころに感じた。

ヘクター・エリゾンドが「バレンタインデー」とは全く違ったキャラを演じていた。
どっちも素晴らしい👏

あと「バレンタインデー」と「ニューイヤーズ・イブ」と「プリティ・プリンセス」に出演した秘書・アシスタント系脇役の名前調べた。
キャスリーン・マーシャルですって。
nicky

nickyの感想・評価

3.8
観た後どこかほっこりした映画。
pinkの主題歌が耳から離れない。
監督のNGシーン好きがよくわかる。
m

mの感想・評価

5.0
年越しってこんなにもステキなんだ
毎年勉強に追われてたから今年はもっと大事にしようって思った

めちゃめちゃ泣けた、愛ってものの素晴らしさを改めて教えてくれる映画🎬
NG集までもがたのしすぎて、とりこになった

こういう映画って素直ですてきできっと監督めちゃめちゃいい人
hanako

hanakoの感想・評価

3.8
毎年見たくなるような映画!
いろんな人の大切さを思い出させてくれる!
>|