YOUR HONOR~許されざる判事~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『YOUR HONOR~許されざる判事~』に投稿された感想・評価

Yuki
4.0
0
さいご、フィクションなのに中途半端にして、現実ぽくしたから星4!
哲学的な話でした。普段韓ドラ全く見ないお父さんとハマった🥹
shino
3.3
0

WOWOW

出だしのストーリーは面白そうだと思った。久しぶりのキム・ミョンミンも見たかったし。
息子が犯した罪を揉み消そうと必死についた1番最初のウソが致命的。
どんでん返しが待っているがあまりに…

>>続きを読む
3.6
0

本ドラマの原作であるイスラエル発のサスペンス
ドラマ『Kvodo(原題)」は、アメリカをはじめドイツ・スペイン・イタリアなど世界各国でリメイクされている大ヒット作!

パンホ(ソン・ヒョンジュ)は強…

>>続きを読む

結末をどう収拾させるのかは気になりましたが、ストーリーは古典的で単調だし、ホヨンの母親とサンヒョクの間で起きた事件にしても、全体的になんだか雑だなあと思ってしまいました。大物俳優さんたちのせっかくの…

>>続きを読む
3.5
0
会長役の役者さんが存在感あった。
あの役者さんの他作品見てみたい。
はる
3.5
0
面白かったけど、ラストがあっけなくて、これは2あるかも。最近のドラマなはずなのに、なぜか古い感じがした。
色々盛りだくさんで楽しめたけど、ラストがちょっとモヤッとした
キムドフン相変わらずカッコよす
hidebo
-
0
この手のストーリーは2時間くらいの映画の方が向いている。ドラマにしてはずいぶん話数が少ないけど、もしかして打ち切られた?
エンディングももやっとするけど、続編意識してた?
2.8
0
お父さんの保身が全ての始まりでは?
なんか終始スッキリしない感じでした。
jam
4.0
0

これは面白い!
キム・ミョンミン歳とったなーー
カッコいいことには違いないんだけどね。

とにかく話が面白い。
次から次へと問題が出てくるし、
怪しいヒトがどんどん出てくる。
この手のモノは大好物。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事