白雪姫には死を~BLACK OUT~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『白雪姫には死を~BLACK OUT~』に投稿された感想・評価

4.1
0
このレビューはネタバレを含みます
コ・ジョンウが友達やおじさんに裏切られても復讐に走らず、友達を探すために諦めないのが凄い。凄くいい家庭でいい子に育った自慢の息子で、それが周囲の妬みを買ってしまうという、何とも切ない内容だった。
mi
3.8
0

面白かったけどクズばかりでずっとイライラしながら見た。
こんなにも周りがクズばかりで捕まっても反省しないし開き直るしジョンウに対して申し訳ない気持ち皆無だし奴ら人間じゃないわ。
前半は誰からも信じて…

>>続きを読む
4.1
0

なんかあるたびに保身に走るクズばかりでちゃんと普段仕事してます?って言いたくなる。
しかしどいつもこいつも妬み嫉みから人に罪なすりつけておいてあの態度は人でなしとしか言い様が無い。人の心ないんか?挙…

>>続きを読む

えっ、面白い。目が離せない!皆さんが出てくる人クズと言っているのがわかりました。かなりクズ。こんな街いたくないよね。1話1話が次々と見たくなるような終わり方をするからもう一気見でした。この街はムチャ…

>>続きを読む
3.3
1
まぁまぁでした。
誰が悪なのか❓
気になってついつい見ちゃう。
cocomo
3.9
0
でてくる人がみんなク○すぎるって思いながら最後までみてしまった
4.0
0

題名が微妙すぎて興味をそそられなかったけど、1話観たらもう止まらなかった。

ろくでもない町の小さなコミュニティでの嫉妬による冤罪。
救いようが無さすぎて逆に気持ちいいまである。笑
ノチーム長のこと…

>>続きを読む

ちょっとどうしても、主役の人が好きになれなくて。なんでだろう。
刑事も、どちらかというと悪役のが似合いそうだし。微妙に配役ハマってない気がして。。
ストーリーは犯人誰???て気になるし、最後まで見れ…

>>続きを読む
らら
5.0
0

最近12話以内のばかり視聴してたから16話は長く感じた
同じ回想シーンばかりあったから「またこれ?」と思った

でも!!
内容、キャスト陣の演技!!
めっっちゃ面白かったし泣いたしゾワっとした!!!…

>>続きを読む
Kana
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

おぉ、結構好きだった。
地元の警察や国会議員、病院のお偉いさんとの繋がりなど、田舎のいやーーーーなところが詰まっている。
主人公の人生が辛すぎる。
結局両親以外のほぼ全員の人に裏切られ…
貶められ、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事