美女と男子のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「美女と男子」に投稿された感想・評価

20話は長いかな、見きれるかなと思っていたけれど全くの杞憂で、あっという間に見終えてしまった!
一子さんは一見取っつきにくいけど、あの行動力と突破力は見習いたいし、何より仕事に全力でまっすぐなところが素敵。向坂くんも無気力だった頃から、真摯に仕事に取り組むように変わっていく過程を感じられたのがよかった。
他のキャラクターもみんな個性的で飽きずに楽しめた。また1から見直したい。
RollingCloud

RollingCloudの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

新人俳優役の町田啓太の若さがまぶしっ!
と言ってもほんの6年前の作品なのだが。町田の役者としてののり代がそれだけ広がったということか。
思いのほか脇役が手堅く勢揃いしているので20話という長丁場も難なく見切ることができる。
好演しているのが日の出プロの面々。声優、手タレ等面白い。中でも高橋ジョージは渋さを秘めつつ、三枚目の役どころをきっちりこなしている。娘との再会場面は泣けた。
また真野響子、森本レオの重鎮。味がある。
挿入歌がどれも耳に残る。
良品。
ひ

ひの感想・評価

3.0
0
何故かわからないけど、地味に当時リアタイで観て毎週楽しみにしてた。2012,13年の記憶だったのに調べたら2015年の作品で思ってたより最近のドラマだったことにすごく驚いた。

チェリまほを観て赤町にハマったのでもう一度ちゃんと観てみようということで鑑賞。Hello Hello my loveが海外のファンから好評でその部分だけよく見かけるので、このドラマをすごく観たくなった笑

あまりにも物事が簡単で単純に進んでいくからその粗雑感に関してツッコミどころばっかだったけど、20話あっても楽しく観てた。深く考えずに観るのがちょうど良かった。

麻聖くん当時から知ってたけど、今見るとめっちゃ阿部ちゃんに見えて仕方なかった。スカウトから主演得るまで超高速とんとん拍子で笑った笑

微妙な点として言えば、嫌な人が胸糞悪く描かれていたのに、最後は良い人で終わるのはなんかな〜と思った。妹と元旦那がマジ最悪だったので、あの二人上手くいかなきゃいいのにと私は思ってしまった。

これを観てたから町田くんを存じ上げていたのですが、このドラマの後見かける度げっそりしたなという印象があって大丈夫なのかなと思っていたら、見返すとあまりこの時と今は差程変わってなくて…髪型の問題だったんですかね…。
くるみ

くるみの感想・評価

4.0
0
5年くらい前に放送されたNHKの連ドラ。
しかも全20話という長編です。(1話50分)

ジャンルとしては芸能界モノ。
ざっくり言うと、仲間由紀恵演じるマネージャーが町田啓太演じる新人俳優と二人三脚で芸能界でのし上がっていこうとするストーリー。

工事現場でやる気のない交通整理をしている町田くん。
凛々しい武士ではなく米騒動に参加する平民役(しかもエキストラ)の町田くん。
池に落ちてずぶ濡れになる町田くん。
「あんた、おかしいよ」を何回も言わされる町田くん。
超絶音痴な町田くん。
戦隊モノのポージングをとる町田くん。
変な花柄のブルゾン着てるダンサー役の町田くん。

…などなど、こんな町田くんはここでしか見られない!!というたくさんの町田くんが詰まった作品です。
町田くんが好きな方は絶対観た方がいい。
唇を片方だけ上げて皮肉げに笑う顔がたまらなく愛おしくなります。笑

主演の仲間由紀恵も好き。
最初は人を人とも思わない冷酷なキャラでキャンキャンうるさいイメージだったけれど、だんだん表情が柔らかくなっていく様子が応援したくなります。

超絶面白かったわけではないけれど、20話も観たら妙に愛着が湧いて、登場人物たちがみんな大好きになりました。
向坂遼、沢渡一子、並木社長、斑目社長、石野さん、中里麗子、藤堂さん、たどころさん、鷲見右京、朝倉かれん、大門、アイアイ、一臣くん、三島P…覚えてるだけでもこんなにいっぱい。笑

たどころ晋也の「ハローマイラブ」も耳馴染みがよく、つい口ずさんでしまうようになりました。笑笑
再放送しないかなぁ…
m

mの感想・評価

5.0
0
1番大好きなドラマ。
町田啓太が好きになったきっかけ。

再放送を熱望しています!!

紅白を完全再現できるのはNHKならでは。
視聴率を気にせずに作れたのもNHKだからこそ!

細かいところまでこだわりがあって、
夢のようなエンターテインメント溢れる作品でした🥰
らほよ

らほよの感想・評価

4.0
0
『アパートの一室にある小さな事務所』

が舞台のドラマはだいたい面白いよなぁ。
neconeco

neconecoの感想・評価

5.0
0
201902

芸能界を舞台に、「夢に向かって戦っていくことの素晴らしさ」を描きた作品。前向きな気持ちにさせてくれる。
工事現場にいた向坂遼(町田啓太)が、
マネージャーの、沢渡一子(仲間由紀恵)や、ひのでプロの皆に支えられてスターになっていく!
長編で見るの大変かと思われるけど、1話ずつ丁寧に作られていてあっという間!
町田啓太の顔が最初と最後で全然ちがう!
you1538

you1538の感想・評価

-
0
2クールと長かったけど、長くは感じなかった。
高橋ジョージの歌が良かった。
MtFilm

MtFilmの感想・評価

4.3
0
夢があって元気もらえました!!
2クール分があっというま!!
町田くんのフレッシュさ!最高でした

あなたにおすすめの記事