ハイ・ポテンシャルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハイ・ポテンシャル』に投稿された感想・評価

な
-
0

めっちゃおもろい。推理のスッキリ感がクセになる。この感覚、ガリレオと一緒。色んな意味での"弱者"が取り扱われてるのも良き。

話とは全然関係ないけど、モルガンの子どもへの接し方もすごく参考になった。…

>>続きを読む
れん
4.2
0
急にシーズン1終わった!?

てとこでメモするの忘れてた!
めっちゃ好き!!!
続き気になるって思ったらシーズン2配信開始してた😆
みます!
mayu3
3.5
0
シングルマザー、起こった事件の分析遠し真実をを追求する 子育ても一生懸命のところが良い。
4.3
0

おもしろい!!テンポも良くて飽きないからまじで一気見。
海外ドラマってこうじゃなくっちゃって思わされた。伏線回収、スカッとという感じでもないけど、それでも面白くて見やすい感じが素晴らしい。
天才モル…

>>続きを読む
4.6
0
2025/09/28(日) Disney+
字幕しかないから流し見とかはできないけど、めっちゃ面白い
5.0
0
面白い!
久々にハマった海外ドラマ!
モルガンめちゃいいー!可愛いっ
子供たちもみんないいし、チームメンバーもよい!

オズかっこいい!
3.8
0
最高!!サクサク進むしモルガンはじめキャラがみんなポップで楽しく観られる!!
R
4.0
0
IQ160のギャルママってだけで最高ッ!
テンポが早くてサクサク進むから見やすいし、ストーリーもちゃんと面白いから一気見しちゃった😳
4.7
0
暴走しがちな天才とそれを諌めるバディという
日本人にも馴染み深い設定の作品。
めちゃくちゃ面白いです。
minty
4.5
0

モルガンの推理は痛快で、重大犯罪課のチームワークも素晴らしい👏🏼
シングルマザーのモルガンはとってもチャーミング。毎回登場する家族とのシーンが大好き😊
終盤は『メンタリスト』っぽい雰囲気もあり、めち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事