リンカーン弁護士 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『リンカーン弁護士 シーズン1』に投稿された感想・評価

nkms

nkmsの感想・評価

-
まんまともっていかれた
パキパキのスーツ着てギリギリの駆け引きしたい

完走。
気軽に観れて伏線回収される快感もあり面白かった。

大小複数の事件が同時進行して全く飽きず、裁判の駆け引きも解説付きで楽しめる。

何より主人公が魅力的で、マヌエル・ガルシア=ルルフォ(若い…

>>続きを読む
Kenzo

Kenzoの感想・評価

3.0

マイクル・コナリーの小説をTVドラマ化。

サーフィン事故と薬物依存でブランクのあった弁護士が、いくつかの事件を処理してスター弁護士に返り咲くまでを描く。 

シーズン見切るのに、途中間が空いてしま…

>>続きを読む
samasami74

samasami74の感想・評価

4.5
面白い!!クライアントが白か黒かもシーズンファイナルまで分からず楽しめました!
ちゃん

ちゃんの感想・評価

3.9
面白かったけど検察側が茶番すぎる。
よくもまぁその程度の証拠で起訴したなって感じ。

刑事ドラマの中ではかなり好きな方です。
主人公以外のキャラも個性豊かに揃っていてそこがとっても良い😍
主人公(ミッキー):通称リンカーン弁護士
私服だとくたびれた依存症のおじさん
スーツで法廷に立つ…

>>続きを読む
ダイマ

ダイマの感想・評価

5.0

テンポよくて面白い
ドロドロした人間関係もなくえぐい展開もなくただスカッとするリーガルドラマ
リーガルハイからコメディ要素9割削ぎとった感じかな
不利に見えるけど綿密な調査から見えてくる事実で逆転す…

>>続きを読む
Jenna

Jennaの感想・評価

4.5

気持ちのいい作品。
個人的には法廷で行われるステップを解説しながら、弁護士と検察側とでマインドゲームを繰り広げていく形が面白いと思った。
もともとが『SUITS』みたいなでかい金を動かすおしゃれなニ…

>>続きを読む
エルモ

エルモの感想・評価

3.6
大ファンのマシュー・マコノヒーと比べてしまいますが、この作品もなかなか面白かったです。楽しめました。
Nurumu

Nurumuの感想・評価

-

ボッシュとどことなく似てるなと思ったら、そりゃあ原作者一緒だもんね。
これも好き。
両方ともに原作読めてないけど、そろそろ読もうかな。

ハリウッド署とか出てくるから、クロスオーバーとかあると嬉しい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事