IQ160清掃員モルガンは捜査コンサルタント シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『IQ160清掃員モルガンは捜査コンサルタント シーズン1』に投稿された感想・評価

0

0の感想・評価

4.0

知的能力が高い人
------------------------------
2024.2.29〜
モルガン・アルヴァロ(38歳)

長女 テア(父:ローマン・デスタト 15年行方不明 2005年…

>>続きを読む

これすごく面白かった。シーズン2までみて3は録画済み。モルガンのぎゅんぎゅんくるキャラクターが濃いんだけど、つい面白くて観てしまう。あの二人のロマンスはどうなるのか、、同僚のパリジェンヌっぽい地味な…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

4.0

気になってたドラマやっと見れた。テンポがいい。モルガンのメーク、衣装、キャラ設定のせいかエリン・ブロコビッチ彷彿させる。清掃員設定が始めだけでちょっと残念w テアとの関係もあるある親子で面白い。CS…

>>続きを読む
フランスのテレビ番組史上、三番目に視聴されたドラマらしい。

モルガンのキャラがいい感じ。
高IQもの、好きなんだよなあ。
REE

REEの感想・評価

4.4

AXNミステリーの中で胸を張って面白いと言えるドラマです。
主人公モルガンはIQ160の天才だけど、子育てに清掃の仕事にと大忙し。そんななか警察署の清掃をしていて一瞬で犯人がわかってしまいメモを残し…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.8

今CSで1番面白いドラマ放送してくれるのはAXNミステリー。
ヨーロッパのドラマが豊富なのは大変貴重。

邦題はかなりダサい感じやけど、原題はHPI(Haut Potentiel Intellect…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

4.0

ミスチャン。

HIP(仏:HPI)というIQ高い人。
だが行動が自由過ぎるので、上司のいる会社とかでは仕事ができないw
3人の子持ちで子供や動物の相手は得意、人に警戒心を抱かせないので話を聞き出す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この邦題はどうなの?と思うけど、好きなドラマがまた一つ増えた。

突飛な行動に驚かされるけどモルガンのキャラクターが好き。相棒のカラデックも最初は反発してたけどだんだんと認めるようになって。惹かれあ…

>>続きを読む
kumi

kumiの感想・評価

3.7

字幕解説、映像解説、CSIパロディなど見ていて飽きさせない

ただ誰の事いってるの?ってサラサラ話が進むからもう一回見ないとわからないとこある
親と子供の話が多いってかほとんどそこは主人公モルガンと…

>>続きを読む
HRM36v2

HRM36v2の感想・評価

3.4
天才だけど、けっこうだらしないところ、面白おかしくみてました。シリーズもっとみたいのだがね・・・
>|

あなたにおすすめの記事