マインドフルに殺して シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『マインドフルに殺して シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「いやいや、そこで証拠消しちゃうんかい!」とツッコミを入れながら見ていました。シリアスな状況なのに、登場人物の行動がどこかズレていて、そのブラックユーモアがこの作品の魅力だと思います。

大好きなシリーズ!!
面白くて一気見してしまいました💦

シーズン1ももちろん面白かったんだけど、シーズン2のほうが面白く感じた!
ビョルンはめちゃくちゃ頭がキレるし、結局何人も殺してるけど今回は徹…

>>続きを読む

S1のあの終わり方でボリスが生きてると思わなかった
途中やたら協力的でなんか癒しキャラに見えてきてたから、最後の対処のしかた鬼畜でびっくりした…笑
にしても唐突に終わったな

普通に殺人が選択肢に入…

>>続きを読む

前作の方がハラハラドキドキ多めで面白かったけど、今作も変わらず面白さ!
地味に淡々とヤバいこと進めるビョルン&サシャ。アタオカ過ぎないか ?
でもサシャは子供と触れ合う時のギャップが凄すぎる。良いキ…

>>続きを読む

1話の殺人が必要性がないというかかなり衝動的でビョルンのヤバさを改めて知る笑
内なる子供との対話で問題を解決させていく。
なんかよくわからないけど面白いし応援しちゃう。ラストのやり方がちょっとずさん…

>>続きを読む
相変わらずサッシャがかっこよすぎる🥹🩷
意外にあっさりおわった☺️
ビョルンは、もう あっち側すぎる🤤

最初から最後までとても面白かったです。
今回も、飄々としたトム・シリングの演技は最高✨

冒頭から前シーズンの懸念(クリフハンガー)を見事にクリア。
「イライラをため込むのは心に良くない」と超ポジテ…

>>続きを読む

ますます深みにハマるビョルンですが、マインドフルネスの学びをしっかり活かして、ピンチを乗り切る展開が良かったですね。インナーチャイルドが現れてからすごく面白くなってきた!幼稚園運営に馴染んで行く強面…

>>続きを読む
ビョルンはインナーチャイルドと和解
ボリスとクルトは埋められた
シーズン3ないかな

シーズン1は越えられなかったかな
妄想とか無駄なシーンが多かった

ボリスとサッシャのキャラでもってたかんじ、サッシャいなくなったら見なくなるかもなー

ボリスはなんか可哀想だし
なんとか逃げてビョ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品