マインドフルに殺して シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マインドフルに殺して シーズン2』に投稿された感想・評価

やっぱビョルンのキャラ好きだ笑
でもそれ以上にサッシャが凄く良いキャラしてる。
面白かった、S2で終わりかな?
毒砂
4.5
0
一緒に深呼吸しちゃいますよね。
呼吸って他者の影響を受けやすいそうです。
すっかりマインドフルになって、結構イカれた話なのにほのぼのに見えてしまったw
演出の妙技だと思いますね。
面白かった〜
3.6
0

3.675

おもしろい!

マインドフルネス
ちょっと関係なくなっちゃったケド
内なる子供がそれに充たるのかな


保護者説明会みたいな時の
今後の方針みたいなのは
さすがに無理があったけど

>>続きを読む

シーズン1ほどのグロさはなかったけれど相変わらず拡大解釈のビョルン。
今シーズンは“内なる子供“がテーマ。
なんだかんだやっぱりサッシャの従順さが大きい。
サイコパスなんだけど淡々としていて怖くはな…

>>続きを読む

そもそも単純に、自分は主人公がナレーションで小説みたいに語る演出が好きなのかもしれないです。吹き替えでみると主人公の声がとても聴き心地が良い。
終盤まで忘れてたけどシーズン1って結構えげつなかったの…

>>続きを読む

“世界中で大ヒットしたドラマの続編!”


シーズン2も面白かったんですが、シーズン1程ではなかった…というのが正直な感想です🤔
「マインドフルネス」から「内なる子供」になったが、子供のビジュアルが…

>>続きを読む
TomTom
3.6
0
シチュエーションがちょっと複雑になった分、狂気とか面白味がちょっと薄くなった感じ。
tamala
3.6
0
S1よりはトーンダウンは否めないけど、ビョルンのサイコパス具合が前面に出てて面白かった。
マインドフルに生きていこう。
Ark
4.3
0

17
ビョルンは、休暇をとって家族でオーストリアへハイキングに行くが、ムカつく給仕の男にブチギレてしまう。それをお馴染みのマインドフルネスのコーチに相談すると、それは自身の“内なる子ども”の怒りだと…

>>続きを読む
3.8
0

精神療法の次は心に住む幼い自分。
彼との対話を乗りこなしながら
新たに迫る問題を解決すべく動く。

今シーズンで裏社会にどっぷり浸かり
もう後戻りできないように見えるけど
これで良いのかな。良いなら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品