ガスとの攻防が本格化。相棒ジェシーとも家族ともうまくいかずそれでも、懸命に生きて金を稼ごうとするウォルターはすごい、ただ彼もまた悪に染まってるのか、そもそも悪なのか。人は皆そもそも悪なのだろうか。人…
>>続きを読む登場人物に好きな人いないのに、気づいたらシーズン3も一気に見てしまった。
毎話ラスト1分の中で転結が一気にくるところが痺れる。ウォルターの罪がどんどん大きく膨れ上がってきて良い。
シーズン1の時から…
S3まで観ても好きなキャラとか一切いなくて、演出や音楽に拘りがあって面白いな〜ぐらいしか感想無くて割と観てるの辛いんだけど、詰んでるキャラしかいないのにどうやってS5まで続くのか一切想像出来なくて、…
>>続きを読む© 2010 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.