Face Meに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Face Me』に投稿された感想・評価

3.2

1話目で犯人分かった。そしたらホントに犯人だった。。。けど、その理由がね_^;)どうなの?って感じだったけど。
全体的にテンション高くないドラマに女刑事が新人だったような。なのでテンション高く頑張っ…

>>続きを読む
サクッと見れた

美容外科医は精神外科医…(うろ覚え)
みたいなフレーズが出てきたけど、
そーいうところをもっと深掘りした
内容なら良かったのにな〜🤔ザンネン

イ・イギョンが偉くなって、イ・ミンギと同僚役だと。“ペントハウス”でのハン・シヒョンらと共演。
ドキドキ💓、ワクワクはしないがハラハラはした。
こんなのでいいよってなるのはイ・ミンギだけだと思う。 …

>>続きを読む
ふみ
4.0

イ・ミンギ目当てで視聴。やはりお上手。ストーリーもわりとスピード感あって、そもそもの成り行きがはっきりしなかった気がするけど、たまに流し見してたからか。ヒロインの女子はちょっと役に合ってなかったかな…

>>続きを読む

美容外科の話が
興味深かった

「さぁ推理しよう」
と思った7話で、すぐに
犯人がわかってしまったが
そのまま楽しめた


犯罪被害者を救う
美容外科医

彼の過去には何があったのか


血の飛…

>>続きを読む
sukku
3.5
大筋の他にいろいろエピソード挟んでくるから、先も気になるし、もう早いうちに犯人バレさせる不穏な表情見せてくるし、まんまと間を空けず急いで見てしまった
しかし、最終話は退屈
3.5

美容整形外科が舞台。犯罪被害者の再建手術をするイ・ミンギ。登場人物も少ないし、犯人は絶対この人だ…と察しがつく。中盤まで面白かったんだけど、後半は失速?犯行動機もなんじゃそりゃ。イ・ミンギだから見終…

>>続きを読む
Mutsu
3.5
刑事と整形外科医がバディ ってあったけど
全然違って たまたま居合わせる みたいな
犯人も最初にわかってたけど
面白かった

このレビューはネタバレを含みます

自分が若い頃にイ・ミンギのファンミに行ったらミンギが歌ってたから、CD買ったわ
懐かしい
韓国で長く活躍するのは並大抵なことではないのでイ・ミンギをまだ見られて嬉しい限り

もう少し整形の怖さとか裏…

>>続きを読む
Chiii
3.2
イミンギの安定した無表情の演技◎冷静な役柄がとても似合う!

犯人は…最初から怪しかった。この俳優さんいつも悪役だしwこんな良い役なかなかないだろーって思ってたらやはりw

あなたにおすすめの記事