三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!〜」に投稿された感想・評価

なつは

なつはの感想・評価

4.0
0
三匹のおっさんは原作者が大好きだけど、原作に忠実なドラマな所、毎回スッキリ解決な所、ちょっと間延び感があっても、安心して最後まで見られる所、脇役の皆さんがいい感じな所、全部好き!
kumiko

kumikoの感想・評価

3.5
0
どこにでもある、街の日常を描いたドラマ。

歳を重ねていくってどういうことでしょうね。
みんな切磋琢磨しながら、生きている。

平凡なおっさんがかっこいい。
mei

meiの感想・評価

4.0
0
軽く見れるけどうるうるする回も。

早苗ちゃんも可愛いけど、シゲのところのお嫁さんも可愛い◎

最終回は長め。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.6
0
「民泊詐欺」「モンスターペアレント」「オレオレ詐欺」……ご町内を脅かす悪を痛快に成敗する“三匹のおっさん"がみたび帰ってきた!
還暦を過ぎた、かつての悪がき3人組が私設自警団を結成して3年。人知れず、ご町内の平和を守り続けていた!
腕に覚えありの剣道の達人 キヨ、こと清田清一(北大路欣也)。
武闘派の柔道家で、居酒屋「酔いどれ鯨」の元店主 シゲ、こと立花重雄(泉谷しげる)。
冷静沈着な無敵の頭脳派、愛娘にはめっぽう弱い ノリ、こと有村則夫(志賀廣太郎)。
キヨの孫・祐希(大野拓朗)とノリの娘(三根梓)の大学生コンビも手伝って、町内トラブル、詐欺、窃盗……三匹がご町内の悪を「みたび」斬る!
有川浩の「三匹のおっさん」をドラマ化したシリーズ第3作。
外国人相手に民泊詐欺やラーメン戦争を利用して産地偽装するヤツらやオレオレ詐欺のグループやモンスターペアレントなど身近な悪に立ち向かう三匹のおっさんの活躍が、楽しめるシリーズ第3作。
ミカヅキ

ミカヅキの感想・評価

3.8
0
大好きなシリーズ‼
両親曰く原作とは異なるそうだけど、家族友達仲間の絆があって、ドラマとしてはほっこりするし楽しい。

街の小さなトラブルでもそれが重なれば治安の悪化や犯罪に繋がる事もあるし、おっさん達がひとつひとつ華麗に解決していくのはかっこよかった。
モノローグの文字化が最初気になってたけど慣れたらこれも味かなと思えた。
続けられる限り新作スペシャルやってほしいなあ✨