シェフは名探偵のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シェフは名探偵』に投稿された感想・評価

ちなみ

ちなみの感想・評価

4.0
0
何も考えずにサクッと見られるドラマ。2,3日で一気見した。
レストランの4人のゆるゆるした雰囲気が良い!
ところどころある独特な演出と個性あるキャラクターがクセになるドラマ。

お客さんの悩みを解決するときの推理力と優しさとまっすぐなところが見てて気持ちいい。

ぶれない芯と広い心を持つことは全人類のテーマ

このドラマを好きな先輩と後輩におすすめしてもらえて、出会えて良かった。

パ•マル
まつゆき

まつゆきの感想・評価

4.5
0
 優しい空間だな・・・あったかい人たち、あったかい食事、そしてヴァンショー。

 制作側のフランス料理やフランス、イタリアについての豊富な知識量が、あたたかなドラマの礎となっている。そこにあるのはいつも人と人とのつながり。親子・友達・同僚・夫婦・恋人・・・。
料理は人の心をほぐしてくれる大事なツール。一人ひとりの声にきちんと耳を傾ける。だいじなだいじなことを教えてもらった。

悪くない。
とまと

とまとの感想・評価

4.0
0
あったかい。物語全体があったかくてだいすきだ…こんな素敵な職場 すばらしいなあ。エンディングの曲もすごく合ってた

三舟シェフの 金子には金子の人生があるから、それでも戻ってきたら温かく迎える。ってじんわりした
ミチ

ミチの感想・評価

3.9
0
毎話ほのぼのして美味しそうなドラマで好きだった。
ヴァンショーが飲みたくてグリューワイン買ってきて、カウンターでシェフに出してもらってるという妄想をしながら飲んでます🍷
ただたま

ただたまの感想・評価

4.5
0
観察力と記憶力に優れたシェフが、料理を通じて来客の悩みを解決する。

西島秀俊と濱田岳が好きな者には癒される優しいドラマ。
テンポ崩さない程度にコミカルでとてもいい雰囲気。
時々マジでヤバい許されざる客のエピソード挟んでくるけど、シェフが指摘してなんとかしてくれるので遺恨はそれほど残らず、これも味だと思える。
このビストロに行きたい。

でも、下剤盛った奴は危なすぎるから裁かれた方がいいと思った
Feik

Feikの感想・評価

4.2
0
複雑な人間関係を修復してくれるビストロ、そして締めのヴァンショー。
意外性のあるストーリーとかでは無いんだけど、パ・マルのメンバーがみんな魅力的だったので最後までゆるゆる見れる。
営業時間後に4人で並んでまかないを食べてるシーンが好き。
半田

半田の感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

毎回のフランス料理にまつわる事件が楽しい。一話につき、扱う事件も一つじゃないから満足感があった。
たあま

たあまの感想・評価

4.2
4
おしゃれで優しい雰囲気のビストロ
その中で繰り広げられる人間模様のコメディドラマ

名探偵の三船シェフ(西島秀俊)
何か凄い事件が起こるわけではないです
お客様やスタッフの心の悩み
それを推理して解決! 
そして美味しそうなお料理!

レストランの4人のキャラがいいんです
ゆる〜い感じのほんわかドラマ
優しい気持ちになります

ドラマ中にシェフお手製のホットワイン(ヴァンショー)が必ずでてくるのですが
心も体も暖まりそうですよ〜
作ってみよー

テレ東ってこんな感じのドラマが上手ですね
続編があれば絶対観ます!
小説を原作とするテレビ東京のドラマ

お客さんのさりげない言動からその背景を読み取り
料理で客の悩みを解決するヒューマンドラマ
>|

あなたにおすすめの記事