IS[アイエス]~男でも女でもない性~のドラマ情報・感想・評価

『IS[アイエス]~男でも女でもない性~』に投稿された感想・評価

5.0
0

これみた時めっちゃちっちゃい時やって
なんかいろんな感情がでてきた

でもこの当時ってこういうテーマのドラマやるの珍しかったし、いろいろ昔より正しい情報が出てきてる今がなんで逆にこういうドラマやらん…

>>続きを読む
3.0
0
結構前のドラマだけど、この頃あまり取り上げられることのなかったテーマを扱ってた記憶。なつかしい
マジで懐かしい
当時中2、学校の中で付き合ってる人たちもいて、男対女っていう構図におさまらないジェンダーに対する意識がもともとあったのは大きいなと今さら改めて思う
青T
-
0
こういうドラマで完全な男とか完全な女でない可能性を世の中に示してくれたと思う。体だけじゃなくて精神的にも。
4.6
0
正直者で素直な心を持つ春。
最悪の状況下の中でも信念を貫き前に進む勇気がある。
春のような素敵な人なかなかいないよな。大好き
miisan
3.5
0
セクシャリティ、両性具有。こーゆーのにふみこんだドラマって珍しい。
剛力彩芽が美少女だ美少女だと作品中でいわれるのが違和感。
夢庵
4.0
0
剛ちゃんが可愛い。原作を知っているけど、上手くドラマにしたと思うし、考えなきゃいけない話。
3.8
0
過去リアルタイム鑑賞。

衝撃的でした。性別とは?とか改めて考えさせられました。

福田沙紀ちゃんと剛力彩芽ちゃんのコンビが良かったです。

あなたにおすすめの記事